【ポケユナ】ドードリオのゴールって流石にダンベル1回毎に乗らないよな?

2022年08月30日
218 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 17:46:44.33 ID:N/Z

加速ドードリオ早すぎだろ
こんなんで点数刻まれたら止まらんわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661746801/

230 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 17:53:45.57 ID:+nw

ドードリオ先に解禁してくれ

232 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 17:54:33.54 ID:43K

3回分割で玉入れるってすげえつええな
一回毎に猛攻ビスケット乗ったりしたらさらにやべえ
積み判定はさすがに3回目のアクションにしかつかないよな?

247 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 18:05:17.49 ID:N/Z

>>232
1回ごとに判定されるよ
ユナイトの溜まり方は3回で1回分だけど

276 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 18:22:21.06 ID:43K

>>247
まあじかよ
足速いし単純にぶっ壊れてそうだなあ

308 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 18:33:16.79 ID:N/Z

>>276
使った感じファイトあんま強くないけど動かしてて楽しい
火力はダンベル前提みたいなところある

280 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 18:25:38.34 ID:14X

ドードリオは一瞬でダンベルビスケット完了しちゃうわけか
性能次第ではアサシンとしても脅威になりうるかな
ゴルマクスピードスターがアサシンとしても強かったら修正されるだろうけど

288 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 18:27:47.88 ID:tg4

ドードリオのダンビスすぐ溜まるのは(不具合として)ナーフされそうだな

333 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 18:40:21.68 ID:2dF
>>288
マッシブーンみたいに元々のステをゴミカスにされないだけマシだな
 初期リスみたいなぶっ壊れにはならないでほしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲