【ポケユナ】ピカカス使いは意地でも他を使わないことが多いのはなんでや

2022年08月30日
866 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 13:55:13.82 ID:fID

ピカカス使いは意地でも他を使わないことが多いのはなんでや

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661678939/

874 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 14:11:07.31 ID:DX+

>>866
ピカチュウ以外使えないんじゃね

867 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 13:57:39.46 ID:ufv

メイジ3になろうが、ピカカスは変えないからな

868 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 13:58:58.58 ID:w5g

ピカカスだけじゃなくてメイジ全般に言える定期

870 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 14:02:02.65 ID:Aij

そもそも紙耐久キャラは多くてもチームで2枚までしか抱えたくないみたいな所あるのにオブジェクトも削れない紙耐久のピカチュウ抱えなきゃいけない段階で相当残りの取れる択が狭まるよねって

876 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 14:13:31.98 ID:R36

ピカチュウも使えてねえんだよなあ
スキルたまったらポチポチしてるだけのやつしかいない

880 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 14:16:31.06 ID:1uP

ダメ比の見た目は良いから下手糞が後ろでうろうろしてるだけよ

875 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 14:13:28.44 ID:Ev1

ピカさんにこだわる層がいるのはピカさんだから百歩譲って理解できるところはある
ジュナカスにこだわるガイジは本当にわからない

878 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 14:13:53.91 ID:ck5

そらモクローかわいいからやろ

879 名前:イーブイ速報:2022/08/29(月) 14:15:48.75 ID:R36
鳥類愛でる感覚って特殊よな
大体の動物好きだけど鳥は全くわからない
 ピカから変えて他のメイジ選ぶみたいなのも多すぎ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲