【ポケユナ】そういえばメダル追加来るらしいけどエナジー貯めてるか?

2022年08月27日
205 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:16:35.09 ID:sWl

そういえばポイント貯めてる?
いずれはメダルの追加来るだろうしウツボット来てないけど温存し始めてる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661483455/

206 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:19:05.65 ID:QQE

メダル新しいのミュウとミュウツーしか知らん
クールダウン最大0.5パーセント低下だっけか

209 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:21:56.53 ID:Meo

ミュウメダルはHP マイナスだからな
メダルで一番やっちゃいけないのはHPのマイナスと移動速度を1でも下げることだし
逆に防御とかは-10とかしようが良いとは聞いた

216 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:29:56.97 ID:CNI

>>209
移動速度は誤差やろ
レベル1の時点で4000~4500程度あるんだからメダルで数十程度変化しても変わらん

222 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:35:11.65 ID:Meo

>>216
いやちゃうねん移動速度はプラスはホンマ100盛ってもわからんレベルの誤差だけどなぜかマイナスだけは1でもあるとあかんくなるんよ
なぜかは知らんが検証動画もある

230 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:44:37.60 ID:CNI

>>222
検証動画見たけど試合に大きく影響するレベルではないやろ

234 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:48:47.07 ID:SyZ

>>222
マイナス100くらいすると高レベル帯で目に見えて下がるけど50くらいまでなら誤差じゃね
上下移動のコンマ何秒で試合が動く展開そんな無いと思うけど

218 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:30:52.32 ID:sfQ

そういえば移動速度も攻撃速度みたいに一定の閾値超えないと変化しない説出てるよな

220 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:33:14.29 ID:oWS

そもそも閾値ってのは15フレームを基準にしたから存在してるものだからな

254 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 18:08:45.44 ID:Ofb
移動速度+だと序盤影響するけど後半収束して-だと後半の方に響いてくんだっけ
それでも-30くらいまでは誤差ぽいけど後半に影響するって聞いてキモいのはわかる
 まだサンドサンドパン足りてないから引いてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲