【ポケユナ】ジュラルドンという勝率も高くかっこいいポケモンがいるのになぜ3バカを使うのか

2022年08月28日
18 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 16:22:41.00 ID:ANe

ジュラルドンという勝率も高くかっこいいポケモンがいるのになぜ3バカを使うのか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661570765/

22 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 16:24:18.46 ID:0pg

>>18
3バカ選ぶような奴らが使わないから勝率高いんだぞ

38 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 16:55:40.16 ID:Ans

>>18
そういやジュラ使ってる人でガイジって最近ではいないな
昔ジュラ全盛期だったときは沢山いたけど

46 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 17:03:26.79 ID:rS9

3バカって言うけどカイリューとその3バカしか基本中央の選択肢ないししょうがなくねって思うんだよな
てか3バカでもジュナが頭抜けてゴミカスなだけでゲコエスバは許容するしか無くね

78 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 17:16:06.72 ID:QVZ

>>46
昔はそうかもしれんけど今は色々あるだろ
グレイシア、ジュラ、ゲンガー、リザあたりでもいいし

81 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 17:19:16.49 ID:iUF

>>78
まあ要はそいつらはレーンでも良いやんってことだろうね
それでも3バカいらねーけどな

111 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 17:49:08.58 ID:rS9

>>78
グレジュラでレーン行く奴多くて素で忘れてたわ

116 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 17:54:10.72 ID:QVZ

>>111
グレイシアは1蜂後ハクリュー相手にカジャン仕掛けられる最強ポケモンだぞ

92 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 17:24:07.11 ID:QVZ

ゲコはマジでまともなのに当たらねぇから要らんけどエスバは割と中身まともにあたるわ
ジュナはピンキリ

53 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 17:05:00.70 ID:iF5
エスバとゲコは最低限スキルドッヂできるなら戦えんじゃね?
 カイリューナーフまでは3バカ選びにくいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲