【ポケユナ】全員違うレーンに行くトリオってなんなんだ?

2022年08月25日
4 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:35:36.14 ID:dH3

全員違うレーンに行くトリオってなんなんだ?
なんか考えあるのか?しかも即ピだし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661259425/

5 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:36:29.54 ID:+AE

>>4
ガンクとか亀の判断はしやすいんじゃね?あとはリスクヘッジ

9 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:39:32.07 ID:cCv

>>4
たまにいるよな
3人揃って永久に上残りする最悪なパターンを想定しなくて済む

12 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:41:06.96 ID:dH3

>>5
>>9
たしかにそういう考え方もあるか
ただまぁデュオでやってるとレーン合わせられなくてもどかしいこともある

11 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:40:28.06 ID:9JR

残りの2人のピックしだいでは普通にあるぞ

16 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:42:44.41 ID:dH3

>>11
こっちは合わそうとして待ってたけどトリオ側は即ピ即レディだったんだよなー

22 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:45:08.16 ID:9JR

>>16
まあ中央ハピバンギのトリオとかだと普通に別々のレーンになってもおかしくないと思うけどな
野良に下を任せると崩壊する可能性高いし

23 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:45:59.11 ID:dH3

>>22
マフォクシーピカチュウハピナスで3方向に分かれていったわ
なんともいえなかった

25 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:46:31.91 ID:9JR

>>23
中央マフォ!?
それはただの地雷トリオだ

27 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:47:46.60 ID:yKH

>>23
まー今は近接ファイターばっか選ばれるしバランス取るためにやってんじゃないの
アマージョカイリキーバンギラスアブソルゲッコウガみたいな5人組ザラな感じするわ

6 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 01:36:50.23 ID:nMg
デュオがピン刺しあってキレてるのも見たし野良フレとやってる奴らは思ったより多い
 ガンクの判断とかはわかれた方が確かによさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲