【ポケユナ】次のバトル調整後に台頭するであろうポケモンがこいつwww

2022年08月25日
485 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:06:52.77 ID:kJ4

次のナーフ考えてる今練習しとくべきなのって何?
ピカでええか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661259425/

495 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:14:06.95 ID:sHd

>>485
ナーフ云々関係なくピカは安定したアーリーだし習熟しといて損はないと思う
完全なクソ編成な時に出しても最低限の活躍はできるし

486 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:07:54.58 ID:crN

テストサーバーのナーフ候補にゲンガー入ってなかった筈だから穴場だぞ、こいつ割とやってることヤバいのに何故か一生ナーフされないんだ…

489 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:11:46.26 ID:L5i

>>486
黒メダルがナーフされるから相対的にナーフみたいなもんではある

492 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:13:43.41 ID:crN

アンプこだわりものしりプラパゲンガーやってみろ、飛ぶぞ

497 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:15:23.16 ID:7SF

レート一番上の人がゲンガー使ってたらわりと勝ちを確信する

498 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:16:15.87 ID:crN

まあプラスパワーだとワンミスで自分の命も飛ぶんですけどね

500 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:17:15.10 ID:/VO

なんでもなおし持ってるやつは職人感あって期待してる
スピードは上振れ下振れが激しいんだよな

493 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:13:52.72 ID:hI5

言うてゲンガーって味方には来てほしくない寄りのポケモンだよな?上でも中央でも微妙

501 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:17:21.34 ID:cd8

>>493
中央祟り目はかなりのパワーを持ってるぞ

499 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:16:59.01 ID:/HL

>>493
当たり外れ大きすぎてね
即死芸人も多いし

502 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:17:46.16 ID:cd8

ゲンガー味方に来て欲しくないのはそうかも

503 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:18:38.32 ID:aex

味方のゲンガーって重要なところで雑魚死するよな
連続キルするのは敵だけ

504 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:18:45.49 ID:16n

ゲンガーは当たりもいるけど7割はハズレ

513 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:26:29.40 ID:kJ4

下レーンゲンガーで12万の化け物味方に引いたわ
弘法は筆を選ばずか
まあ5から強いしな3色ADCとは違うか

521 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:39:16.20 ID:6L5

>>513
どっちの型のゲンガー?

537 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 16:52:55.61 ID:kJ4

>>521
たたりめ
虐殺しまくってるのはだいたいこっちのイメージ

655 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 18:55:34.08 ID:zsN

>>537
個人的にシャドボの方が好きなんだけど流行らないよなあ
シャドボは殆ど見たことすらねえわ

657 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 18:57:13.28 ID:VWD
>>655
結構前は夢くいシャドボだったんだけどね
 スピードタイプは当たり外れ激しいのがね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲