【ポケユナ】先月のアプデでバフをもらったゼラオラの現在www

2022年08月25日
134 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:44:38.64 ID:CJV

ゼラオラ雑魚で草

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661259425/

136 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:53:51.37 ID:OlP

ゼラオラ弱いは無いだろ
ユナイトが9になってからはスピードタイプ相応になったわ

137 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:57:01.35 ID:wMO

ゼラオラ弱いって事にしてもっとバフくれ!!

138 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:58:04.37 ID:fZD

ゼラ弱くはないけど中身ヤバい人が多いんよ
無進化だから雑にピックしていいと勘違いしてる奴がいる

139 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:59:05.64 ID:0Oq

ゼラオラは敵側で戦えるポケモンなのに自陣側にばかりいる人が多い

141 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 08:07:33.19 ID:OlP

敵側に行って野生奪ったり敵を引っ張って撹乱しなきゃ居る意味薄いからな
バランス型で敵陣に触り慣れてからスピードにしないとすぐ溶ける

140 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 08:06:29.09 ID:LL9

だってお前らデスしたらタブンネwとか馬鹿にするじゃん

142 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 08:21:07.19 ID:eiz

ゼラに限らずスピード型が今めちゃくちゃ弱い

144 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 08:29:22.04 ID:fZD

アブゲンは強いけどあとの子らはねぇ
たまにアロー使うとほんときっつい

145 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 08:32:17.44 ID:OlP

スピードが弱いとはいえ役割の後衛狩りはこなせるからな
カチカチの相手が流行って苦しいのは仕方ない

146 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 08:38:13.83 ID:x2D

火力高くて硬いスピード型くれ

147 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 08:41:44.07 ID:++6

アロー弱いのにやたらピックされてるの見る

148 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 08:44:18.63 ID:yDf
アローとか使えないのに選んでるやつばっかだろ
サンダー戦で草むらにずっと隠れてるやつの多いこと
サンダースティールしてんの見たことないしな
 スピードで今文句なしで強いって言えるのゲンガーくらいじゃね?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲