【ポケユナ】バンギ使ってるとキル出来る場所でユナイト吐くから2亀行けないこと多いわ

2022年08月20日
122 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 10:54:27.09 ID:fa9

バンギやってるとオブジェクト関係無しにここユナイト吐いたらめっちゃキル出来る!って所でユナイト使うから2亀寄れない事多いんや。すまんな。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660932537/

123 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 10:54:57.27 ID:fa9

でもこれ俺悪くねえよな?

125 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 10:55:58.54 ID:FXE

>>123
お前は悪くない
頭がちょっと悪いだけだ

139 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:00:43.45 ID:fa9

>>125
そんな事は無い。バンギミラーで大事なのは敵のバンギを育てない事だから、レベル先行してる俺バンギがユナイトなしで亀寄って敵バンギに経験値吸われる方が危険

145 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:03:11.67 ID:RtV

>>139
敵バンギは亀で4キルしてレベル負けるぞ

185 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:27:04.81 ID:fa9

>>145
これはエアプすぎる。こっちのバンギさえ倒されなければ敵のバンギにレベル先行される事は無いと言う所に気づくまでまずはこのゲームやりこんで欲しいですね・・・

133 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 10:58:37.56 ID:fa0
バンギはユナイト回転早いから気軽に撃ってもいいけど大事な集団戦にユナイト持ってこないのはダメだよ
チンピラユナイト吐きたいならマリルリを使いなさい
 バンギピックで1亀味方に負担かけてるのに2亀も寄らないの自分に自信ありすぎだろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲