【ポケユナ】サーナイトなんで急に流行りだしたの?

2022年08月20日
150 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:09:14.89 ID:rc+

サナなんで急に流行り出した?
昨日の大会のせいかもしれないけどメイジ過多で負ける試合が多くなった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660932537/

157 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:13:51.54 ID:PPz

>>150
昨日の大会で日本一位をころしたのサーナイトだからな
サーナイトつかえば日本の頂点とれるってことだよ

160 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:15:44.72 ID:rc+

>>157
サナとジュナは同じ扱いされがちだったけど完全に格付け完了しちゃったな

153 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:10:06.40 ID:bfo

昨日の大会の影響としか言えんだろSS完封鮮烈だったし

194 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:30:25.52 ID:ukC

バンギきてからサナやたらみるけど大会で活躍してさらに増えるのか?
サナは中央ジュナカスだされた時専用機だったけど自信もってだしてくか

199 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:33:06.11 ID:fa0

>>194
バンギ編成でレーンメイジ1体までなら中央サナ来い
じゃなきゃダメ

201 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:33:34.97 ID:f74

>>194
大会は現環境と違いすぎるからあそこで強くてもあんま意味なくね

210 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:37:59.26 ID:nHN

そもそも大会とは環境が違うのにサナ出されてもねw
まあ個人的にはCCキツいからジュナよりは好きだよ
メイジの1枠だと思えば全然いい

156 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:13:06.86 ID:rc+

練度あるサナとイナゴサナじゃ天と地の差なんだがな…

163 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:16:34.45 ID:XUe

あと念力じゃなくてサイコショックなのもな
サイコショックのが牽制する力あるわ

164 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:16:54.99 ID:XUe

みらいよちだったわ

168 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:18:14.65 ID:bfo

アマージョ環境で未来予知なんて当たらねーって事か

169 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:19:13.23 ID:fa0

野良サナジュナはレイト芋ポークだから嫌われるんでしょ
サナは編成難しいけど普通に強いしジュナは葉っぱで連携取ってこそよ
野良葉っぱは厳しいからジュナはとても厳しい

172 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:20:42.54 ID:DH1

サナは影縫いに完封されると思う

183 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:26:02.46 ID:bfo

サナって射程差でかげぬいジュナに勝てないんだよな
レパートリー多いだけでメタは考えてないとかそりゃ負けるだろ

191 名前:イーブイ速報:2022/08/20(土) 11:29:12.15 ID:R1z
>>183
技の回転も含めて考えると睨み合いジュナ有利とも言い切れん
というかその場合は卵ハピいる側が有利だな
 大会で活躍すると野良でも増えるのは仕方ないけどメイジ過多で辛い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲