【ポケユナ】アマージョ採用したチームは全部負けたってマジ?これナーフ要らないだろ…

2022年08月21日
810 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:30:56.42 ID:91A

アマージョ採用したチームは全部負けたってマジ?これナーフ要らないだろ…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661007100/

816 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:31:37.89 ID:Bup

アマージョのユナイト技まったく当たらないの笑うわ

820 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:32:14.50 ID:GwE

アマリザはユナイト透かしがゴミだわ

821 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:32:19.41 ID:sLr

アマージョソロだと糞強いけどここまでレベル高いと肉壁分厚すぎて敵エースにユナイト当てる前にやられてるな

828 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:33:30.12 ID:X69

>>821
当てる前というかなんでもなおしで無効化されてるんでしょ

825 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:32:43.84 ID:V1X

アマージョ透かしたときのエスバの人絶頂で草

826 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:33:25.60 ID:q6R

運営「次のアプデでなんでもなおしでアマージョのユナイトが空かせなくするか」

833 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:34:03.72 ID:k1M

>>826
妨害耐性にされたら笑うわ

834 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:34:10.31 ID:lBW

アマ対策は治しエスバ
ソロランで中央エスバやったるでーw

869 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:40:30.34 ID:GwE

野良でなおしは腐りがちたがらなぁ

884 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:47:25.62 ID:Bup

アマユナ見てから避けるのは(少なくともオンラインでは)無理じゃねえか
治しの効果2.5秒あるから近付いてきたら押すしかない

898 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:49:32.75 ID:sLr

なおし2.5秒だから野良はともかくフルパならフォーカスして十分溶かせる時間なんだよな

870 名前:イーブイ速報:2022/08/21(日) 02:42:04.98 ID:sK8
俺みたいな一般ユナイターはアマユナの前動作見て治しブレキは吐けないけど、ソロランやる程度なら近づいてきた瞬間技出すで問題ないぞ
相手のアマもどうせ見えてないからな
 プレイヤーが上手いからこそ活躍できないって感じだったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲