【ポケモンユナイト】カイリキーって強くないか??

2021年07月16日

335 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 16:59:48.04 ID:VZ3

カイリキーをタイマンでいなせるキャラって誰や?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626398609/

345 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 17:05:36.21 ID:vuG

俺が使った少ないキャラの中では対カイリキーで殴り合い出来るのは硬いガブくらいだな

346 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 17:06:23.57 ID:NqA

ルカリオ使ってカイリキーを処せってこと

336 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 17:00:55.24 ID:ORv

というかそもそもカイリキーが育ちきった時点でミスってる気がする
序盤から積極的にjg込みでカイリキー狙って成長を遅らせるしかないような

339 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 17:02:16.17 ID:Y5A

カイリキー使ったこと無いから分からんけど、あいつ終盤より中盤強い感じじゃないか?

344 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 17:04:53.18 ID:ORv

>>339
レベル7でじごくぐるま、レベル9でユナイト解禁
無茶できるのはレベル9でカイリキーになったあとだね

349 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 17:07:40.21 ID:Y5A

>>344
ガブほど終盤寄りではないって程度で、一応終盤寄りなんかな。もしくはギリ中盤

354 名前:イーブイ速報:2021/07/16(金) 17:12:51.18 ID:ORv
>>349
近接なうえに範囲技がユナイト以外優秀じゃないから経験値集めにくい=活躍は終盤になりがちだね
相方ががくしゅうそうち付けてサポートしてくれるならギリ中盤に間に合うかも?
カイリキーに進化すると対策は難しそうですね・・・! 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲