【ポケユナ】野良のハピナスってずっと卵投げてるけど存在価値ないっていつになったら気付くんだ?

2022年08月12日
425 名前:イーブイ速報:2022/08/12(金) 02:48:11.71 ID:5Bm

野良のハピナスってずっと卵投げてるけど存在価値ないっていつになったら気付くんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660199150/

427 名前:イーブイ速報:2022/08/12(金) 02:55:36.82 ID:fIG

>>425
玉子産みと爆弾は害悪だから真っ先に選んでる
やっぱり神秘手助けよ

432 名前:イーブイ速報:2022/08/12(金) 03:17:21.18 ID:LsI

上位はたまごハピだけど手助けのが強いのか?

433 名前:イーブイ速報:2022/08/12(金) 03:18:26.91 ID:DVV

いくら爆弾ナーフされてもソロで手助けはきついわ
自分が索敵癖ついてるのもあるんだろうけど

434 名前:イーブイ速報:2022/08/12(金) 03:18:36.06 ID:YqV

手助けってadc以外必要なくない?

435 名前:イーブイ速報:2022/08/12(金) 03:19:27.56 ID:Ldp

手助けの移動速度アップはめちゃくちゃありがたいけどな てかあれメインだろ

448 名前:イーブイ速報:2022/08/12(金) 03:50:38.82 ID:hid

上位が卵ハピ多いのはアマハピが最強すぎるから、手助けは味方がエスバやジュラいるとかならあり

449 名前:イーブイ速報:2022/08/12(金) 04:00:35.74 ID:wr1

手助けしんぴもつよいけどどっちか迷ったら卵にしてるわ

438 名前:イーブイ速報:2022/08/12(金) 03:25:33.17 ID:5Bm
卵ハピは卵投げずに生めよ
 とりあえずで出すなら卵
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲