【ポケユナ】バンギラスが来る直前のapi最弱キャラって誰になるだろう

2022年08月12日
873 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 17:12:39.01 ID:Q+W

notitle

バンギが来る前の最後のAPI最弱って誰になるだろう
ファイアロー死刑囚はともかくマッシブーン死刑囚はもう慣れた人しか使ってないだろうから来週はワースト7くらいまで浮上するかもしれん
アブソル被告とエーフィ被告に再度勝率最下位による死刑宣告が下りそう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660133558/

878 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 17:26:20.86 ID:ewr

notitle

よく考えたらジュナイパーってファイアロー死刑囚よりピック率高いのにこの位置なんだよな
言い方変えるとアローより2倍近い登板しながらこの勝率なんだよな
もしかしてマッシブーン死刑囚の次位に戦犯なのでは…?

939 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 18:43:27.83 ID:VYt

だからbiasで見ろよガイジ

879 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 17:34:36.37 ID:47o

マッシブーンはbia 6割近いんだよな。マッシより上なのはハピウッウカイリューアマカイピカの環境ポケ辺り
biaがどれくらい信用できる数値かは分からんが

888 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 17:48:11.95 ID:Coa

apiのmirorはnon miror勝率ことでこれを見るべき
マッシブーンは44%だからマジでゴミ

881 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 17:36:58.37 ID:w2B

マッシは最多ビルドがほぼ勝率50%で初週で撃ち落とす選んだビルドで勝率落としてるだけだから
ゴミポケと比べるのは失礼すぎる

934 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 18:40:03.46 ID:j1R

マッシブーンは吸血撃ち落としが両方ゴミ過ぎる割に新キャラだからそこそこピック率あるせいで勝率が酷い事になってる
特に撃ち落としは初週エーフィより酷い勝率叩き出してるやべー奴

876 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 17:21:26.77 ID:w2B
マッシブーンはピックレート50%の勝率がほぼ50%あるから中堅
迷惑度合いから考えてアローとジュナカスの2糞でええよ
 アローが最弱だろうなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲