【ポケユナ】初めて金メダル出たんだけどもしかして産廃?

2022年08月11日
840 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 21:01:46.23 ID:AwR

初めて金メダル出たんだけどウツドン(緑)の金攻撃+2、HP-50ってなにこれ何に使えばいいの
もしかして産廃?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660059110/

842 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 21:02:09.35 ID:rp4

>>840
ごみ

845 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 21:02:40.78 ID:ksO

>>840
ごみ

847 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 21:03:24.21 ID:AwR

>>842
>>845
はぁ~(クソデカため息)

848 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 21:03:39.71 ID:208

現状ワースト5に入りそうなゴミだな
俺も今日トランセルの金出てスマホぶん投げだから元気だせ

862 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 21:08:29.80 ID:8Ma

産廃メダルランキング1位
金ドードリオ(白) HP-50 移動速度+35
HPという最もメダルの増減値の中で影響力の大きい部分(こうげき・とくこうポケモン関わらず関係する点も大きい)がマイナスになっていることに加え自身の色は白という迷走っぷり
しかもプラスされるのは最弱とみられる移動速度
参考までにカイリキーの移動速度は4886でありここに+35したところでもはや何の影響もないとすら言える

886 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 21:18:08.37 ID:Qhf

>>862
あんまり覚えてないけどウインディとかもよくわからんことになってた気がする

896 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 21:24:40.37 ID:UsO

>>886
ウインディは攻撃下がるけど特攻上がるから一応グレイシアに使える

899 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 21:27:12.80 ID:6lU
>>886
一応アロキュウ、グレイシアに使えないこともないからまだマシだけど意味はわからんよな
 金コラッタ金ケーシィとかも割といい線いってる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲