【ポケユナ】1蜂ガンクで中央が上レーン来なかったら上ガイジになる

2022年08月10日
772 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 07:39:15.51 ID:Txt

上ガイジはしないけどダンベルメガネ持ちのとこに1蜂ガンク来なかったら2蜂までは下で耐えろ
でなきゃ上ガイジになる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659890940/

774 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 07:43:57.42 ID:n/X

一ハチガンクいかなかったらカメにおくれるのは全部ガイジJGのせいだわ

それぐらい上レーンで人数差ついたら絶望てきになんだから

したいたアホは責任もってゴールこわしとけやハゲ

777 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 07:56:59.78 ID:WvZ

JGの時は下派の俺
上に来いに困惑
下の方が経験値多いからタブンネ争奪戦で優位を取りたい
何なら序盤の上とか敵にタブンネ湧くから1カメ後位まで割りたくない

779 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 07:58:49.25 ID:quY

>>777
筋トレ阻止はタブンネより重くないか?

788 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 08:18:47.72 ID:6h/

>>777
上ガンクで上割るバカ居る?
筋トレ補助+筋トレ阻止が同時に出来る上に敵のレイトキャリーの成長阻害できるんだから下いく明確な理由ない限り上安定だが

813 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 09:42:16.51 ID:iGg
相手だけダンベル積まれても下降りるけど前線維持するのだるすぎ
下ガンク中央の殆どが1ミリも被弾しないで後方でキルラインまだー?って指くわえてるだけのオカマプレイだし
主にゲコジュナエスバの三馬鹿
 相手だけ上ガンクの時の虚無感
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲