【ポケユナ】フシギバナは中央適正あるしどこのレーンも行ける←これwww

2022年08月09日
514 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:31:38.84 ID:kaT

バナは下しか行けないから1亀人数の期待値下がるぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659890940/

515 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:32:40.54 ID:ZZU

むしろバナは中央適正なんだがな
相方によるけどどのレーン行ってもいいと思うよ

517 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:34:52.35 ID:lm3

バナはどこでもいいな、中央いくっていわれてもOK!だわ
レーンいけるからいけないやつがいたら譲ってあげてほしいけど

518 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:34:52.73 ID:Gkx

バナは中央適正笑
この馬鹿まだそんな事言ってんのか

524 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:38:46.02 ID:ZZU

まあ中央に行こうとしてるエスバカイリューなんかを差し置いてバナ中央にすることはないな
でもLv4まで弱くて5.7.9で強化される典型的な中央向き成長ではある

528 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:42:27.84 ID:7dn

バナ中央なんかよりニンフィア中央のが何倍も強いのになんで初期はバナ中央があんな許されてたんだろ

529 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:42:38.70 ID:bPF

全盛期は中央バナという時代も…あったな…

533 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:45:03.01 ID:Gkx

味方が中央出さないどうこうじゃなくて相手が中央カイリュージュラルドン辺りだしてくるのに
1蜂ギガドレ(笑) 1亀レベル7の舞バナでどうやってカイリューに対抗するつもりなのか

バナなんかスノーボールキャラなのに普通にレベル有利とられて終わりだよ
こんなんで中央適正あるとかほざいてるのは頭湧いてるとしか思えない

537 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:47:21.98 ID:ZZU

>>533
それ言い出したらカイリューとせいぜいニンフィアグレイシアくらいしか中央出せなくなっちゃうわ
1蜂や1亀でカイリューに対して不利になるのはエスバやゲコだって同じだぜ

541 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:50:19.43 ID:sNe

バナ中央ねえ
レーンにオブジェクトに強いキャラがいれば無くはないかな
結局人数有利作った時にサンダー取りきれないとどうしても勝ちに繋がりにくかった

何度かフルパ中央フシギバナやったけど

そんなことよりもさっさとサンダー取れて1亀に強いカイリューでいいよねってのはある

547 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 20:53:44.56 ID:ZZU
>>541
まあ現環境でフルパやるなら「カイリューでいいよね」は間違いないと思う
バナ中央はソロランでちゃんと味方のピック見て選ぶならアリだろと思ってるだけ
まあ「ちょっとまってね」されやすいからあんまり出さんけど
 バナ中央は1蜂も1亀も弱いのに無理だろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲