501 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:27:27.85 ID:3yg
引き際知らないアホが下がらない時はサポタンでも一人で逃げていいよな?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659845938/
504 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:29:55.56 ID:03x
>>501
結果両方逃げられたはずなのに俺が死んだとしても
レベル的には見捨てるよりマシなのが最悪だわ
512 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:35:17.33 ID:5kk
>>501
お前が死ね
サポタンは味方の代わりに死んで経験値を与えないようにするのも仕事だぞ
526 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:40:45.53 ID:Js8
>>501
助け行っても絶対引かないならいいぞ2人死ぬよりマシ
サポタンが死ぬのは引いてくれる味方のためだ
509 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:34:04.76 ID:DBD
>>501
見捨てる相手とお前のレベルにもよるだろ
こっちの最高レベルならお前が死んででも助けなけりゃいかん例え自分だけ死んででも
だからサポタンはMOBAで人気がないんだよ
552 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:56:26.00 ID:O9K
>>509
自分だけ死んででも、って質問のシチュエーションと合ってないよね
517 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:37:26.85 ID:LNw
いやサポタンがどう動こうが敵の群れの中で殴り合う奴に付き合う必要あるのかって話でしょ
俺は必要ないと思う
522 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:38:32.61 ID:CYU
味方のために死ぬ
最高にかっこいいのに人気ないんだな
525 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:39:53.21 ID:03x
>>522
お前、俺が轢かれそうになってたら突き飛ばして助ける?
511 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:35:13.95 ID:03x
撤退ピン連打しながら肉盾になっても何故か反転してきて自殺されることあってまじで殺したくなる
515 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:37:08.56 ID:03x
自分のHP見れてないゴミに撤退ピン押しても、見えてるわけないんだよな
だって画面中央見てないんだもんそいつ
だって画面中央見てないんだもんそいつ
逃げることすら絶対無理で共倒れ確定なら退くが、生かせたり普通に押し切れる可能性があるんなら撤退連打しながら行く。サポタンで命惜しむやつはサポタン使わない方がいい。邪魔だから
こういうので想定されるのは二人で行っても負け確定みたいなやつでしょ
それこそトロールなんだから人と思って行動したら痛い目に遭う
ユナイト持ってて打ちたそうとかワンチャンありそうとかなら全然落ちるまで戦うし殿もする
ただ明らかに負ける戦いに付き合うほど馬鹿じゃないよ
タンクだからこそアホみたいな所で気合いとか消費したくないしそこら辺はしっかりクイチャで意思を伝えて帰る
それでいいと思うし自分もそうする
そもそも状況判断出来ないアホなアタッカーが悪いで終わり
そういう奴って撤退言ってカバーしても引かねーもんアホだから
サポタン同士で揉める必要はない
損切りの判断って本当に大事よ
試合中に味方の中でも優劣つけるし役立たず単体だとほぼ守らないついてかないってことも多々あるわ
これって守ろうとして前出ると何故かアタッカーも特攻して一緒に亡くなるから守る意味がねんですわ
マジであるあるだわ
HPミリで反転してくるの動物みたいで笑っちまう
やめとけやめとけ
撤退打ってるのに引かないやつって何考えてるの?何も考えてないの?
あからさまな劣勢で撤退押しながら敵抑えても絶対引かないもんな…
命張って救い出してもまたすぐ突っ込んで命捨てに行くだろうから、それなら比較してマトモそうな他の味方の護衛・視界取りに回りますわ
助けようとすると援軍だと思って戦い続けるからな、逃げろよ
マップ見つつ助けられるか考えてどう考えても囲まれそうで無理なら
雑魚は置いといてまともな奴の方によって視界とった方がいい
代わりに死ねってのは引く前提だろ
引かねえなら付き合う必要はねえ見捨てる
たまに狂ったように敵陣突っ込んで行く奴とかいるけどあれどうかしてるよな。でもアホ敵だとそいつがめちゃくちゃヘイト買うから他が楽できる一面もある。
突っ込みすぎで心配になることはあるが。。
代われるなら代わりに倒れるが
そもそもどこいくねんレベルで突貫する人いるのよね
こっちは死にそうな味方の前張って撤退連打してるのに何故かタンク来たから突っ込もー^q^って体力ミリで突っ込むバカ
逃げる体力ミリのアタッカーの間入って逃げさせようとするのに何故か反撃始める味方
お前逃がすために動いてるのになぜ戻ってきてやられるのか
役割とは言え、ソロで知らんやつを庇って死にに行くとかイヤだわ
これからはサポタンしてくれる人にもっと感謝しないとだわ
考え方がそもそも違うってか
味方を妨害で逃がせたり自分が参加したら勝てるから手を貸すのであって
ダメージ計算や考え無しに死ぬために突っ込むわけじゃないぞ
タンクしてると死んだ回数表示される方がいいと思ってしまうな
相手に経験値献上してるバカの晒し上げ出来るし
何でお前も死なないんだー!って切れて注目ピンまでセットな
1カメとったあとのアマージョが低ヘルスのままセカンド突っ込んで何事かと思い
撤退押しながら近づいたのに引かず
ユナイト切ってまで倒しきれない相手に粘着
このまま行くと絶対死ぬと思いつつもある程度ついていきながら撤退連打してたのに
相手が5人寄って来た時には流石に見捨てた
試合は勝ったけどそいつの戦績6000試合47%で察したわ
絶対に助けない
突っ込みすぎてる奴が悪い
MOBAもどきとはいえそう言うゲーム性なんだから押し引きくらい覚えて欲しい
それが出来なきゃMOBAというジャンルをやってる意味ないでしょ