【ポケユナ】引き際知らないアホが下がらない時はサポタンでも一人で逃げていいよな?

2022年08月08日
501 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:27:27.85 ID:3yg

引き際知らないアホが下がらない時はサポタンでも一人で逃げていいよな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659845938/

504 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:29:55.56 ID:03x

>>501
結果両方逃げられたはずなのに俺が死んだとしても
レベル的には見捨てるよりマシなのが最悪だわ

512 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:35:17.33 ID:5kk

>>501
お前が死ね
サポタンは味方の代わりに死んで経験値を与えないようにするのも仕事だぞ

526 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:40:45.53 ID:Js8

>>501
助け行っても絶対引かないならいいぞ2人死ぬよりマシ
サポタンが死ぬのは引いてくれる味方のためだ

509 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:34:04.76 ID:DBD

>>501
見捨てる相手とお前のレベルにもよるだろ
こっちの最高レベルならお前が死んででも助けなけりゃいかん例え自分だけ死んででも
だからサポタンはMOBAで人気がないんだよ

552 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:56:26.00 ID:O9K

>>509
自分だけ死んででも、って質問のシチュエーションと合ってないよね

517 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:37:26.85 ID:LNw

いやサポタンがどう動こうが敵の群れの中で殴り合う奴に付き合う必要あるのかって話でしょ
俺は必要ないと思う

522 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:38:32.61 ID:CYU

味方のために死ぬ
最高にかっこいいのに人気ないんだな

525 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:39:53.21 ID:03x

>>522
お前、俺が轢かれそうになってたら突き飛ばして助ける?

511 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:35:13.95 ID:03x

撤退ピン連打しながら肉盾になっても何故か反転してきて自殺されることあってまじで殺したくなる

515 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:37:08.56 ID:03x
自分のHP見れてないゴミに撤退ピン押しても、見えてるわけないんだよな
だって画面中央見てないんだもんそいつ
 盾になって守れるなら守るけど逃げようとしないなら見捨てるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲