【ポケユナ】上選べなかったわけでもないのに下で筋トレするやつ多いんだけどなんで?

2022年08月08日
380 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 20:04:13.44 ID:DBD

最近ピック時に上選べなかったわけでもないのに下で筋トレするやつ多いんだけどなんで?大体ルカリオ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659845938/

383 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 20:09:00.89 ID:mpa

>>380
ルカリオなら別に下でも問題なくつめるし、Lv5になる可能性が上より高い
それから下でつむと中央が下にきて下を育てた方が亀有利なのとダンベル積む人の助けができて一石二鳥だから

389 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 20:15:44.52 ID:mpa

>>383の補足、Lv5って1蜂までにLv5ってことね
それと最近割とダンベル積むの許さないマンが結構上きたりする、ピカとかアロキュウとか
昔はアロキュウプクリンが下いたからルカリオは上で積むしかなかったなかったけど今どっちも殆どいないから快適だろうね

395 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 20:20:39.07 ID:DBD

あぁ上で積めない敗北者だからか
なんかマクロがあるかと思ったわ

407 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 20:30:29.85 ID:mpa

>>395
むしろ下でつめない敗北者が上にいくのだが

470 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 21:09:52.03 ID:DBD

>>407
メタが回って下で詰めない奴が上でも詰めなくなったから手薄になった下に来たと思うと敗北者の中でも更に底辺感ある

ガチで味方見てから下で積むかどうか判断してほしい敗北者諸君

411 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 20:31:55.86 ID:AWL

下ルカリオって相方がゴミだったら腐るイメージしかないんだが

387 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 20:12:37.28 ID:aBO
下ルカでグロパン選ぶやつ絶対に許すな
 ルカリオくらい序盤強くないと下ダンベル無理だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲