【ポケユナ】ピカフェスでピカ使ってると強そうに思えるんだけど実際はどうなんだろう

2022年08月07日
841 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 14:11:25.52 ID:f91

ピカフェスでピカ使ってると強そうに思えるんだけど実際はどうなんだろう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659790068/

842 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 14:13:11.43 ID:YB5

>>841
今のピカはメイジの中で最強格だよ
メダルとの相性がめちゃくちゃいいから割と壊れてる

848 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 14:27:29.40 ID:f91

>>842
なるほどなー
ちょっと練習してみようかな
ちなみに型と持ち物ってどんな感じなんや?

850 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 14:29:48.90 ID:YB5

>>848
自分はエレボボルテ、ちかはちアンプおたばり、脱出にしてる
持ち物はアンプおたばりが必須枠でちかはちの枠は好みって感じ
10万雷もちょくちょく見かけるけどそっちの強みは全くわからん

858 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 14:37:13.16 ID:f91

参考にさせてもらうわ

357 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 05:31:56.01 ID:8ww

ピカ使ったけどこれぶっ壊れだわ
必中の癖に火力とCTが優秀すぎて誰でも火力出せる
運営的には初心者救済ポケなんだろうな

200 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 02:22:32.85 ID:eys

そういえば今日プリメでピカ使っていて思ったんだけど立ち回りがメイジというよりアサシンに近いから擦ってもいいかな
結局キャリー力低くてイラつきそうではあるけど

201 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 02:25:34.05 ID:9Il

ピカはユナイトボルテエレボのアサシンと集団戦のボルテキャッチの二つ役割がある感じだなあ
ボルテエンゲージというアレなこともできなくは無い
後オブジェクトのラスヒを味方カイリューのはかいこうせんに合わせてくれるとカイリューは泣いて喜ぶ

205 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 02:31:29.21 ID:eys

>>201
そうそうそんな感じだわ
今日初めてまともに使ったけどカビゴン擦っていたおかげで味方に合わせてキャッチするのは得意かつアサシンがメインだから天職かもしれん

214 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 02:40:41.77 ID:9Il

>>205
ピカはお手軽だしオートエイムで簡単だからソロだとどうしようもないアホが蔓延って勝率下げまくってるけど
役割がしっかりしてて強いんだよね
キルファーム中心でファームしなくていい

ボルテのタイミングと立ち位置で更に伸びるわね

219 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 02:42:24.38 ID:RDH

ピカ様は1亀以降ほぼサポート枠だと思ってる

エレボのハラスとボルテおたばりのキャリー援護マジで強い

 13レベルになったピカチュウのユナイトエレボ早すぎてヤバいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲