【ポケユナ】ジュラユナイトの炎だけサンダーに重ねて普通にAAでファイトするの地味に強い?

2022年08月07日
259 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:26:16.89 ID:POA

もしかしてジュラユナイトの炎だけサンダーに重ねて普通にAAでファイトするの地味に強い?
なんかラスヒ狙いで敵がスキル温存してる間に勝ったわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659735709/

266 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:29:16.61 ID:9+S

>>259
アレ熱線当てた数×8%攻撃上がる(DBより)らしいからサンダー巻き込んでファイトするのはシンプルに強い

277 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:36:02.40 ID:pVZ

>>266
まじ?

271 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:31:11.96 ID:Lq5

>>259
気が付いたか
拮抗状態でラッシュすると運ゲーになるけどユナイトして敵を殴り始めると謎に無抵抗なまま死んでいく奴とか結構いるぞ

739 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 21:04:33.78 ID:vT6

>>259
オブヤンがジュラルドンか強いて言ってるね
AAがかなり痛いらしい

279 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:40:26.73 ID:POA

カイリュー派だったけどしばらくジュラルドン練習してみるかな
メダルの恩恵かなり大きいし

622 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 10:34:52.29 ID:lz2

パチンコするつもりでジュラ出したら普通にファイト強くて驚いた
メダルで終盤のDPSが20%くらい上がったからだと思う

283 名前:イーブイ速報:2022/08/06(土) 13:43:23.03 ID:65o
ジュラルドンてチカハチピント残り防具にするなら気合?おたバリ?
エスバカイリューは気合にしてるんだけどジュラは立ち回り的になんとなくおたバリの方が合ってる気がして悩む
 対抗のカイリューが強くてあんまりいないけどまだまだ強いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲