【ポケユナ】1蜂ガンクの強さ順ってこんな感じか?

2022年08月07日
623 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 10:34:53.46 ID:/lh

ジュラはガンク強いの偉い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659790068/

628 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 10:36:55.16 ID:lz2

>>623
エスバゲコよりちょっと強いかな程度で、ライバルのハクリューには敵わんけどな
1亀戦もカイリュー相手は無理
2亀戦Lv11からはカイリューより強いと思う

631 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 10:39:55.39 ID:/lh

>>628
ハクリューはあれズルいわ
でも義務リューじゃなくて程よく強キャラになって良い感じね

690 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 12:04:03.65 ID:1sA

1蜂ガンクの強さ順って
カイリュー>サナ、ジュラ>アブソル、ジュナ、リザ>ゲンガー、ガブ、グレイシア>ゲコ、エスバ、バナ、マフォ>アロー、カメ
って感じ?ゼラがどの辺なのか分からんかった

693 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 12:07:04.57 ID:RDH

>>690
いやゲンガー低すぎだろ
少なくともジュナよりかは強いわ

ってかジュナが高すぎねえか

721 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 12:29:09.69 ID:zuK

>>690
グレイシアもっと弱いぞLv5の時点での氷柱が弱過ぎる
だからグレイシア中央なのにドンドン行こうしないでくださいお願いします

683 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:54:45.85 ID:RDH

中央ゼラオラは5ガンク特別強い訳じゃないし

そのくせ事故ったりカジャンされて7で止まると1亀カスだから敵ガンクを避けるのが基本になっちゃうんで敵のリキアマ辺りが育ちやすい
しかも近接で亀戦リスクマシマシだから上レーンしてくれ

677 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 11:48:09.18 ID:vW+

中央ゼラオラの地雷感

694 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 12:07:08.34 ID:O/9

そもそも今は中央がほぼカイリューかゲコってのが悲しいわな
ラスヒのカイリューかファイトのゲコかで他のキャラはどれも劣化だし

745 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 12:42:42.92 ID:6sP

カイリューは中央の中でも圧倒的に義務すぎて楽しくないんだよな
働いてる気分

758 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 12:47:55.30 ID:sZY

破壊光線打つ瞬間しか強くないのにスタック管理大変だから面白い時間が超短いのよなカイリュー・・・
ハクリューでガンクするときは忙しさと強さが比例して楽しいキャラなのにカイリューになるとオブジェクト管理の奴隷で味方のファイターを育てるサブキャラ的ポジション
義務感がどうしても先に来るわ

763 名前:イーブイ速報:2022/08/07(日) 12:50:06.80 ID:noT
味方育てる目的はあるにしても、サポタンみたいに積極的にファイトに関わるわけでもないから本当に義務感がすごい >カイリュー
義務っていうか作業してる感覚になる
 カイリューサナゲンガーは並んで最強格じゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲