【ポケユナ】メダルのせいで火力上がりすぎだし次のアプデで全体的に火力落として欲しい

2022年07月29日
364 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:03:37.45 ID:AwL

メダルのせいで火力上がりすぎだし次のアプデで全体的に火力落として欲しい
サンダー戦とか流れ弾掠めただけで瀕死になるしプレッシャーやばい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658983575/

365 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:04:28.68 ID:nyn

>>364
えぇ、、、メダルありきの性能にしちゃダメでしょ…

379 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:13:11.32 ID:Bdr

タンク全体火力上がってすぐ溶けるし今不遇だよな

366 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:05:18.31 ID:9/H

急所メダルはやりすぎだよなあ
格差ひどすぎだわ

367 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:06:11.05 ID:00Y

今はメダル適当でも何にも言われないけどいずれ煩く言われるようになるんだろうなぁ

368 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:07:49.37 ID:+bJ

>>367
見えないからセーフ
~持ってる奴は地雷!ってのも見えてる装置位しかないからな

377 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:12:01.91 ID:9ZI

メダルはジェエムで買えるようにしろよな

378 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:13:07.05 ID:9/H

>>377
ジェムって
完全にP2Wじゃんww

コインかファッションチケットで帰るようにしたらええやあん

 青紫の防御アップが微々たるものすぎてタンクは辛いね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲