あああ!!!
何なんだよどうしてアロキュウがタンクしてんだパレスはどうなってんだよパレスは!
大体分かってんのかオラべアロキュウが前に出ないといけなくなったのはパレスがお散歩しててバナがソラビで残りの面子がジュナとピカカスだからだろうが!
(サンダー戦で)パレスBDかよ!クソッタレ!!!
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658983575/
385 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:16:31.19 ID:feV
>>382
編成で終わっとるやん
タンク誰かしてやれよ
そもそもキュウコンみたいな糞ピックしてるじてんで
ピック時点で戦犯やああんwww
>>390
アロキュウだけど
傷薬 ちかはちきあはちおたばりの近接パワー型メイジ詐欺枠なんだ…
理想は舞バナにぴっちりくっついてバナの欠点であるギガドレ当てる前の脆さを補いダメージカット付与しながら二人で前線維持するのが理想だったんだ…
ピントもプラパももってないキュウコンとかマジでゴミじゃんwww
アロキュウにピント・・・?
アロキュウにピントは草
おけつ掘ったな
アロキュウにはピントと急所メダル以外有り得ないwwww
>>412
最近やたらとこれを聞くんだがなんで?
ピントのダメって物理攻撃依存だろ?特攻型の物理攻撃なんて例え急所引いたとしてもちかはちに下手したら負ける微々たるものだと思うんだが何故?
特攻にピント補正って乗るの?
>>426
ネタだよ察しろ
最近復帰したんだけどアロキュウにピントだめなの?
>>422
バリア弱体化してからはふつうはベール軸ならピントなんだけどね
エアプのアホが初期のイメージでハチハチバリアとかいってるだけだよ
パレスのステロと同回数程度はピントの急所がチャできるんだから
だめな理由さがすほうがむずかしいわ
>>427
ありがとう
マジレスするとアロキュウにピントは普通に火力アイテムとして力のハチマキの時点としては有力候補だよ
ピントだけでも火力は確かだいたい1.1倍になるしこのゲーム上振れで壊し要素があることが安定すること以上に強いからな
>>445
バリア抜くんだとしたらサンダー戦先出しでユナイト速攻吐いてベール貼って相手にリソース吐かせる感じか?
バリアねーと正直長期間殴れないからバリア欲しい感あったけど
>>516
自分はアロキュウで2火力積むなら気合い抜く派だわ
序盤ちょっとしんどくなるけどピントは序盤強いからなんとかなる
とりあえずピカジュナ見えててアロキュウ出す奴には文句言う資格ねーわ
それみてパチンコパレスだしてる奴が一切味方信用してないのが伝わってくるよう
そもそも今のベールアロキュウに価値を感じない。吹雪使うか別キャラ使うか。全盛期の狂ったサステインと火力の頃ならともかく今の耐久とメイジの択の中でベールアロキュウは要らんわ
価値を感じないは言い過ぎでは?
別にベールって技自体が強技だから弱くもないだろ
ベールがまだまだ強いからピックしても別にいいとは思うけど今は他のメイジの方が強い印象。でも弱くないのは間違いない。
アーリーガンクあればほぼ100でダンベルマンを56せて無くても好き勝手にさせず進化したらほぼレーンで負けないから今のメタキャラな気がする。育ち切ったらマフォのがイヤらしさは上だけどどうせナーフされるぞ
それはナーフされてから考えることで今マフォクシーよりキュウコン優先してるやつはいらないよ