【ポケユナ】ベールアロキュウにピントレンズはネタ?それともガチ?

2022年07月29日
382 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:14:04.65 ID:S0h

あああ!!!
何なんだよどうしてアロキュウがタンクしてんだパレスはどうなってんだよパレスは!
大体分かってんのかオラべアロキュウが前に出ないといけなくなったのはパレスがお散歩しててバナがソラビで残りの面子がジュナとピカカスだからだろうが!
(サンダー戦で)パレスBDかよ!クソッタレ!!!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658983575/

385 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:16:31.19 ID:feV

>>382
編成で終わっとるやん
タンク誰かしてやれよ

390 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:18:24.52 ID:9/H

そもそもキュウコンみたいな糞ピックしてるじてんで
ピック時点で戦犯やああんwww

393 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:21:43.40 ID:pmI

>>390
アロキュウだけど
傷薬 ちかはちきあはちおたばりの近接パワー型メイジ詐欺枠なんだ…
理想は舞バナにぴっちりくっついてバナの欠点であるギガドレ当てる前の脆さを補いダメージカット付与しながら二人で前線維持するのが理想だったんだ…

395 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:22:44.94 ID:9/H

ピントもプラパももってないキュウコンとかマジでゴミじゃんwww

399 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:24:49.94 ID:EpO

アロキュウにピント・・・?

402 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:26:56.56 ID:N4Q

アロキュウにピントは草
おけつ掘ったな

412 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:31:25.21 ID:IdA

アロキュウにはピントと急所メダル以外有り得ないwwww

426 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:39:23.53 ID:3Bb

>>412
最近やたらとこれを聞くんだがなんで?
ピントのダメって物理攻撃依存だろ?特攻型の物理攻撃なんて例え急所引いたとしてもちかはちに下手したら負ける微々たるものだと思うんだが何故?
特攻にピント補正って乗るの?

428 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:41:19.11 ID:N4Q

>>426
ネタだよ察しろ

422 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:38:08.94 ID:oHJ

最近復帰したんだけどアロキュウにピントだめなの?

427 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:41:05.90 ID:9/H

>>422
バリア弱体化してからはふつうはベール軸ならピントなんだけどね

エアプのアホが初期のイメージでハチハチバリアとかいってるだけだよ

パレスのステロと同回数程度はピントの急所がチャできるんだから
だめな理由さがすほうがむずかしいわ

435 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:45:22.61 ID:oHJ

>>427
ありがとう

445 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:50:45.89 ID:IdA

マジレスするとアロキュウにピントは普通に火力アイテムとして力のハチマキの時点としては有力候補だよ
ピントだけでも火力は確かだいたい1.1倍になるしこのゲーム上振れで壊し要素があることが安定すること以上に強いからな

516 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 22:34:25.64 ID:nyn

>>445
バリア抜くんだとしたらサンダー戦先出しでユナイト速攻吐いてベール貼って相手にリソース吐かせる感じか?
バリアねーと正直長期間殴れないからバリア欲しい感あったけど

559 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 23:44:22.50 ID:IdA

>>516
自分はアロキュウで2火力積むなら気合い抜く派だわ
序盤ちょっとしんどくなるけどピントは序盤強いからなんとかなる

449 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 21:53:07.99 ID:RE8
またアロキュウピントマン沸いてんのかそんなんに枠割く余裕ないよ
 マフォクシーがピントありだったんだし火力上げとしてちかピンありでは?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲