【ポケユナ】メダル無しで、メダル調整済みのキャラに勝てるの?

2022年07月27日
33 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 14:55:05.84 ID:M3k

メダル無しで、メダル調整済みのキャラに勝てるの?
メダル集まった時点でスタートラインだと、集める気力のあるやつしか戦えないと思うんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658805603/

36 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 14:58:17.75 ID:wH1

>>33
イメージはほぼ持ち物一つ分

82 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 15:27:00.50 ID:M3k

>>36
>>37
百歩譲ってコインで買えるならまだしも、勝率に関わる部分をガチャさせるって頭おかしくない?
もう下火だから最後に既存ユーザーから絞る考えなのかな。

40 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 15:03:06.97 ID:Joh

初期から攻撃22やHP200以上の差が出るのだから
メダル付けてなかったり、まともなメダル装備できてない時点で終わりだよ

61 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 15:12:39.47 ID:0Vq

これメダル揃わないと絶対にタイマン勝てないでしょ
急所特盛りとかCT短縮とか公式チートやん
pay to winにしたらオワコンまっしぐら

205 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 16:16:51.83 ID:yx4

もうエナジーのストックもなくなったのに急所率メダル全然揃わなかったわ
これ当分凄い格差になるな

64 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 15:14:32.71 ID:0y7

ここに青い鳥がおるじゃろ?
メダル程度歯牙にも掛けないぶっ壊れを使うならその程度の差は関係ない

197 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 16:15:08.12 ID:BRd

メダルまだ半分くらいの種類しか集められてないんだけど
4倍買えってか

66 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 15:14:52.48 ID:KGs

1日30回制限があるのと課金だけではエナジーがたまらないので
課金でガチャ回させろという人もいるくらいです

667 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 20:00:22.77 ID:21C

リアルマネーでメダル買いたい
エナジー効率よく稼ぐ方法おせーてください

711 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 20:20:52.47 ID:4BQ

メダルって課金でいけるんか?
あの謎ガチャの仕様がまったくわからん

714 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 20:21:56.40 ID:zLn

>>711
エナジーは課金すれば都度タンクの拡張みたいなのができて無限に貯められるけど貯めるにはゲームしないと無理エナジー自体は買えない

727 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 20:26:52.23 ID:4BQ

>>714
なるほどそういう仕様か
ありがとう

736 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 20:33:15.09 ID:vpF

メダルって課金して集めるまでもないよね
最重要色6or7個揃えて次点の色を3or4個揃えるだけならすぐ集まるやろ
持ち物もそうだったけど課金要素は試合にそこまで影響しない範囲にとどめてるのは素晴らしい調整だと思うわ

743 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 20:35:57.61 ID:116
>>736
色全然集まらんわ
白しか7以上ないわ
 急所とHP以外は色がメイン効果だし思ったほど格差なさそうじゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲