【ポケユナ】ウッウの今週の勝率がとんでもないことになってしまうwww

2022年07月26日
781 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 09:59:23.52 ID:+6x

バッヴ味方でやたらダメージ出てんなと思ってたけどひでぇな
来週のAPIが楽しみでしょうがない
バッヴのミラーマッチ以外の勝率いくつになるかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658748305/

784 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:03:45.09 ID:+6x

ちなみに先週
notitle

788 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:07:18.49 ID:+6x

なんとぉウッウ君のいるチームはぁ、59%の確率で勝ってます
アプデはぁ先週の木曜なのでぇ、実質3日分しか暴れてないのにぃ、このリザルトですぅ
ふざけんなゴッミ

796 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:23:05.52 ID:KGs

>>788
55.6%だぞ
ミラーはお互いにいてバイアスは片方だけにいるように思えるけど
そのミラーはミラーではないという意味でバイアスはミラーを勝ちにカウントするという意味なんだ

801 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:38:41.02 ID:J3E

またウッウバグあんのかよって調べたら
波乗りがサイレントの超強化されてるだけじゃねーか
んなもんバグじゃねーだろ

803 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:40:04.75 ID:rYw

>>801
3回当たってるんだっけ?
通常2回のところ

805 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:40:19.41 ID:KGs

ユナイト技レベルに強い波乗りが許されるわけねーだろ

715 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:46:31.31 ID:WSV

ウッウってダイビングエアスラ型がピック率64%で勝率55%あるのか
バグじゃなく黒メダルとのシナジーで化けたポケモンであったか

黒メダルとそこそこ相性良さげなのにゴミ勝率のギルガルドさん……?

720 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:48:21.16 ID:Tou

>>715
ダイビングエアスラは元々スマホの利権ポケモンだったけど今回の感度パネル修正でSwitchでも多少は使えるようになったのもあるんじゃないか?

725 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:51:35.41 ID:Tou

あとウッウは通常攻撃速度にもサイレント修正が入ったらしく、今まではクソ雑魚AAだったけどレベルに応じて攻撃速度が上がるようになってダイビングの性能も上がってるぞ

721 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:48:41.98 ID:oiU

ウは前も勝率トップだったしな、一応壁抜け弱体化はしてるが
そろそろお仕置きされそう

728 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:53:05.03 ID:WSV

確かに言われてみれば色々と強化要素あったな
壁抜け没収以上に得たものの方が多いわ納得

786 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 10:03:52.01 ID:KlS
壁抜けを失ったのに強い
 ダイビングエアスラも黒7メダルと相性抜群だしヤバイな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲