【ポケユナ】リザルトについてる謎の人形マーク、復帰勢マークだったwww

2022年07月23日
834 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 20:26:07.02 ID:IZ6

リザルトの人形マーク復帰してたやつだったのか
要は地雷やんけ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658397965/

414 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:00:19.02 ID:6ES

ランクマに復帰マークそれなりにいてヤバいと思ったが
スタンダードやったら半分以上復帰マークになるから
これでもランクマは相当マシなんだな

419 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:03:19.84 ID:R0W

あ、なんか変なマークつきがたまにいるとおもったらあれが復帰マークか・・・
サブ垢とかあえて2週間ログインさせずとかもいるだろうな
俺もやろうと思ったけど思った時には21日までに2週間あけられなかったから諦めた

422 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:07:11.01 ID:OzO

復帰マーク毎回二人くらいいるんだけど大体加速装置持ったアローとかプクリンだからまじでいらん

423 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:08:36.55 ID:7e0

復帰マークか
通りでクソ雑魚しかいないし晒しあげマークつくったのは評価やな

426 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:10:49.79 ID:wvo

復帰マークってなんのためにあるのか分からん
下手くそでも復帰勢だから許してやれってこと??

435 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:16:48.84 ID:nd5

復帰勢は復帰勢同士当てろよ!

436 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:17:34.97 ID:CMv

復帰マークは少し立ち止まってたら通報してまた引退に追い込めってことだ

437 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:19:17.73 ID:L2/

復帰勢とかなにするわけでもなくいつの間にかまた引退してるでしょ

441 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:21:04.48 ID:peD

クズどもより復帰マーク付いてる俺の方が強いわ
そもそもこのゲーム単純で腕落ちないからやばい奴がずっとやばいだけだわ

443 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:22:18.28 ID:7e0

>>441
負けmvpで自信つけてそう

444 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 15:22:28.46 ID:E8x
>>441
あれ復帰マークだったのか
フェアプレイPギリギリの罪人の烙印かと思ったわ
 MVPのマークが変わったのかと思ってたわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲