【ポケユナ】メダルの組み合わせの結論構成って結局これか?

2022年07月22日
141 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 12:15:06.37 ID:/se

メダルって結局黒7赤5が結論か?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658397965/

145 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 12:16:16.88 ID:Vul

>>141
黒と赤両方欲しいポケモンほぼ居ないだろ

149 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 12:18:18.34 ID:0m4

>>145
カイリュー

151 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 12:19:51.16 ID:/se

>>145
黒はどのポケモンでもあって困る効果ではないやろ
赤に関してはAAが極端に弱いポケモン以外は誰が持っても機能するし
タンクは白でHP増やす方が強いだろうけど

170 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 12:28:34.11 ID:Vul

>>151
汎用セットとしてはなくはないと思うけど、赤+サンド族とか黒+緑とか特化したほうが強いでしょ

179 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 12:30:35.11 ID:/se

>>170
そりゃそうだけど現状は資産が限られるから汎用セットとしてはこれがいいかなと

13 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 11:02:41.73 ID:KKr

赤メダルガン積みしてりゅうはジュラ使ってみな
飛ぶぞ

30 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 11:19:53.05 ID:o80

>>13
ジュラってレベル10でAS上昇止まるからあんま意味なくない?

108 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 12:03:57.72 ID:KKr

>>30
体感めっちゃ速く感じたのは気のせいだったか…
大人しく急所ガン積みしますわ

226 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 12:55:50.45 ID:E/A

AS上限に引っ掛かるなら赤も微妙でほぼ黒一択になるな、そんで2色使えるし次点緑
白とかピンクはサポタン用だろうけど黒と比べて倍率低すぎ

504 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 16:25:29.49 ID:Lxx

黒メダルナーフきそうだな

652 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 18:05:04.00 ID:3FD

もう黒メダル次のアプデでセットボーナスの補正を0.5から1%くらい刻みに修正してくれ
7枚セットで短縮3%くらいでも弱くはないだろ

220 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 12:52:16.24 ID:rXw
未所持メダルを設定して試すみたいなのが出来ないからいまいちどういう構成を目標にして行けばいいのか分からないよね
まぁ分かった所でガチャだからどうしようもないけど
 黒5赤5緑2で舞バナアロキュウやってるけど楽しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲