【ポケユナ】ポケモンサポートメダルは新規には痛手なシステムだよな

2022年07月17日
265 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 13:34:05.23 ID:ags

ポケモンサポートメダルってやつヤバくない?実力とは関係部分で格差広がるじゃん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657898147/

185 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 12:05:19.93 ID:ngV

メダルはスマーフ勢とビギナーには痛手だな
上手くもないけど無駄にやり続けてるアカウントに有利

188 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 12:09:32.24 ID:X/r

>>185
エナジー貯金ゼロだからかわらんわ

エナジーためてるやつなんてそうおらんやろ

189 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 12:10:19.44 ID:5TU

意図して貯めてはないが使う宛てがなくて貯まってるんご

195 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 12:14:59.94 ID:sVm

一日に引ける回数の制限あるよなガチャ

190 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 12:10:55.24 ID:XYs

むしろ今までエナジー引く意味あったか?
ホロウェア追加ならわかるけど

194 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 12:14:44.14 ID:TQm

エナジー貯めてないの?
ガチャ引くメリット何もなくね

191 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 12:11:31.55 ID:oR6

ガチャ脳死で回すタイプなのでカラカラだよ

237 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 13:06:27.26 ID:X/r

ワイはさぼってたからまだ持ち物オール30にできてないから
エナジーガンガンこうかんしてチケットをすこしでもふやしてたんですうう

まじで後悔してますうう

238 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 13:07:36.60 ID:gjF

>>237
まだ間に合う!
諦めないで城之内!

次回城之内死す

デュエルスタンバイ!

193 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 12:13:58.51 ID:CSo

こういうのは普通全く別の景品になるなら今までの貯めてたのは意味なくなるような仕様が多いしね
共通のままとかなかなかみない

15 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 04:33:21.35 ID:wx/

サポートメダル自体は否定しないからせめて俺が集め終わるまでランクマッチでは使用できないようにしてくれ

375 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 15:42:24.84 ID:XgQ

単純にアイテム増やしとけばいいのにな
そもそもアイテム追加する気あんの

377 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 15:43:12.03 ID:2i/

プレイさせる要素を無理矢理増やすためのメダルやろうし

395 名前:イーブイ速報:2022/07/16(土) 16:10:50.42 ID:Pxi
メダルは火力インフレしそうだから嫌だな
こういうゲームは火力上がるとCCして火力特化で殴るのが最適解になるから防御力とか意味なくなる
それこそ全員ガルドのブレードフォルムお散歩状態になるやで
 アイテムの調整もセットでやってほしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲