【ポケユナ】本家BGMでたらバカ売れすると思ってる

2022年07月12日
90 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:23:33.11 ID:i3g

本家とコラボしてキバナやウォロの服とかヒカリハルカの服とか出せば売れるんじゃねえかな
そんな融通をきかせる力はユナイトにはないか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657508199/

98 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:30:19.14 ID:Aq9

>>90
ポケGOだとSMと剣盾とヒスイの主人公服、ヒカリとゴウの服もコラボなりで無料配布の実装してる
ユナイトも希望はあるかも

147 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 19:52:34.44 ID:VDC

>>98
衣装ってポケGOの方が圧倒的にいいよな
こっちはいらねーのばっかり

219 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 20:51:23.52 ID:Aq9

>>147
ポケGOも季節感ないけどね
パンツばかりでスカートはヒカリのくらいしか使えない
推しコーデとして整ってるのはユナイトかな
ポケGOは性別こそ変えられるけど髪型が未だに変えられないのがな…
カジュアル系ばっかでコーデの幅少ないのが楽しめないから今はゴウコーデでゴウの女やってるわ

93 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:26:14.29 ID:sVE

本家BGMでたらバカ売れすると思ってる
アレンジでもいいから頼むぞ

95 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:27:49.77 ID:an8

カジャン中にゲーチス音頭とかいいな

113 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 19:03:58.83 ID:718

試合中にアカシア流せるようになったら課金めっちゃするわ

117 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 19:07:30.48 ID:i3g

ポケモン関係ないけどFF7リメイクの「片翼の天使 再生」っていう曲の尺が丁度10分だからバトル開始と同時に流すと綺麗に収まるよ
後半になるとテンポが速くなる曲だからラストスパート感も出るんだわ

118 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 19:11:21.83 ID:Cnw

このBGMだと何分くらいって覚えてるから(もちろん時計もみるけど)BGMなしとか他のに変えるとか抵抗あるわ

124 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 19:20:04.78 ID:dvM
BGMとナレーションとか糞うるせえからリリース3日で切ったわ
 折角ポケモンブランドだしBGMとかは本家の欲しいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲