【ポケユナ】エーフィはどうやったら救われるんだろうな

2022年07月12日
65 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:02:22.00 ID:dyq

エーフィはどうやったら救われるんだろうな
メイジの中でもピカウッウアロキュウマホニンフはそれぞれ特有の強みがあるのにエーフィは絶対他のメイジの劣化になるやん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657508199/

97 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:29:30.20 ID:FZK

>>65
メイジよ中でエーフィがトップっていう要素もある
予知×ショックでラスヒ同時あて狙えばサンダーに4500以上のラスヒとして狙える
カイリューの破壊光線が四千数百ぐらいだから実は
破壊光線超えちゃってる

100 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:34:39.91 ID:i3g

サンダー戦でエーフィがサンダーのラスヒまで立ってられる戦況ってそもそも凄く有利じゃない?
そこに持っていく力が自身に不足してる感は否めないよなエーフィ
スキルドッジ上手いやつ相手にショックサイケ振っても当たらんし

116 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 19:05:37.73 ID:FZK

>>100
有利な時は普通に戦えばいいし
不利な時はもう8分間で味方が弱いって分かってるんだから
エーフィはファイトしつつ死なない事を心がけて強いスティールを活かす

67 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:04:34.79 ID:718

もう最終奥義の基礎ステータス3倍の流れでタンク化しか救えなさそう

71 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:06:43.66 ID:avh

>>67
そんなことは許されないプク(ぺちっ

66 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:03:39.36 ID:HpI

エーフィはせっかくAAの射程最長なのに性能があまりにもゴミカスだからまずはそこを改善すれば大分マシになると思うんだけどな

68 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:06:19.59 ID:dvM

サイコショックの射程強化 アシパのスペルヴァンプ強化
もしくは素の耐久の強化くらいかなエーフィは

78 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 18:17:15.85 ID:DcX
エーフィはサイコショック必中にすればいいだろ知らんけど
 序盤は強いしユナイト強化すれば序盤中盤強くて良さそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲