【ポケユナ】サポートは学習持ちたいけどワタフーパは抜く枠がないわ

2022年07月12日
689 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 05:57:54.01 ID:KUb

サポは学習持った方がいいとは思うんだけどワタフーパはハチハチオタバリで抜きどころ無いや
きあはち抜いて安定出来るプレイング出来たら楽なんだろうけどなぁ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657426211/

690 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 06:05:38.11 ID:JBj

ワタフーパこそ装置必要なキャラ筆頭では?

691 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 06:08:41.95 ID:LQx

気合いはフーパならオボン回復でどうにかせい

692 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 06:13:55.87 ID:dvM

レンジドなんか体で技受ける訳じゃないんだから気合いらんだろ
特にフーパワタなんて自衛手段もってる上に素のステそれなりにあるからそうそう死なないし

気合より脳死で学習積んどけ

693 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 06:14:56.05 ID:KUb

ヤダヤダきあはち抜いたら味方自分合わせて3デス以上は増えるんだもん
最近どうしても抜くならちかはちかなぁって思ってるけど結局勝率安定してるからそのままズルズル行ってるわ
まあ学習基本装備試すにしても来シーズン頭からやなぁ

696 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 06:17:22.69 ID:LQx

気合い抜くの嫌なら最悪バリア抜いとけ

701 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 07:00:41.81 ID:gDX

シラガは気合持ちたくなるのは分かる
キャリーをかばってダメ引き受ける動きをする場面あるけど、その時に逆にシラガにフォーカスされてユナイト抱え落ちたり自衛ユナイト切らされると最悪だからな

703 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 07:23:27.92 ID:KUb

気合いあるとダメ引き受けムーブがしやすいのはあるな、あれで気合いあると自分も味方も生存率大分変わる
序盤にガンガン行くタイプのアタッカー多くて気合いないと寧ろ学習より安定感ないとかレーン勝率変わるのもある

704 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 07:34:00.58 ID:gDX

気合強いとはいえ装置抜く選択肢は流石に無いと思う
単純にチームが得られる経験値量で言えば、装置2分発動=亀一匹分なんだよなあ

705 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 07:36:49.65 ID:9iH

どっちも強いでいいじゃん
気合いあったからキル取れた死ななかったからレベル差付けられたみたいなことも起きるじゃん
装置も悪くないけど選択肢無いは言い過ぎ

706 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 07:39:41.83 ID:oPj

フルパならともかく野良だとファーム意識低い味方と当たる事もあるし勝ちやすい持ち物でいいよ

707 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 07:40:59.49 ID:C+K

きあハチ抜いて死にまくるPSなら力抜いて気合い入れるのもあり学習は他にサポートいないなら必須級だとは思う

708 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 07:44:51.99 ID:KUb

自分も基本は学習持ち推奨だけど、色々試して今の状態に落ち着いたから
持てるなら持つに越したことはない

710 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 07:55:03.67 ID:C+K
個人的なサポートビルドは
シラガフーパが力おたばり学習
ハピナスがゴルサポおたばり学習
プクリンがゴルサポおたばり気合い
にしてるわ
 学習抜きはデメリットの方がでかそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲