【ポケユナ】2週間前に始めたんだけどマスター行けそう ソロマスってこのゲームでどれくらい価値ある?

2022年07月11日
332 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 19:13:30.64 ID:ALg

2週間前に始めたんだけどマスター行けそう
ソロマスってこのゲームでどれくらい価値ある?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657426211/

341 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 19:18:48.11 ID:UIH

>>332
小学校卒業

334 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 19:14:43.02 ID:Efg

>>332
チュートリアル終了

338 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 19:16:39.48 ID:ALg

>>334
なるほど、ありがとう
面白いから今後も頑張ります

336 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 19:15:40.59 ID:lfB

“マスターランク”自体にはなんも価値ないよ

340 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 19:17:34.12 ID:ALg

>>336その後のレート?に価値があるんだっけ
頑張ります

345 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 19:22:04.83 ID:nXh

>>340
ソロなら1800を目標にだらだら遊ぶのが一番ストレスフリー
2000以上はストレスが多すぎてもはや勝ってもつまらん

347 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 19:23:47.97 ID:Za+

>>340
やればやるだけ上がるレートだからトップ層行かない限りあまり指標にならない
ランキング乗るか乗らないが上手いかどうか言えるとこじゃないかな

335 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 19:15:18.27 ID:JLI
マスターすごいよ誰でもなれて当たり前と言われるけどシーズンリセットの度に彼らは人間だったんだなと思い知らされる
 シーズンリセット後のめちゃくちゃ感ヤバいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲