【ポケユナ】マンムークソ強くなってるんだが なんで全然使われてないんだ?

2022年07月11日
501 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 21:41:30.76 ID:dtF

マンムークソ強くなってるんだが
なんで全然使われてないんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657426211/

506 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 21:45:04.87 ID:Za+

>>501
タンクとしては強くなったけどオブジェクト力も試合動かす力もないから味方がゴミだと結局キツい部分は変わってないから

510 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 21:51:21.64 ID:dtF

>>506
あんなに合わせやすいccもないと思うんだがなあ
とはいえ味方がまともである前提か
でもそれはどのサポタンでも同じだよなあと

511 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 21:51:44.75 ID:dY4

>>506
氷柱馬力ならファイター枠に近いから、集団戦でキル取って試合動かせるぞ
あくまで「タンクにしては」って範囲ではあるけど

586 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:32:22.77 ID:tnD

マンムーの牙ってつららと比べてどうなの?つららの方がダメは出やすいけど近接特有の妨害技のメリットがなくなる気がする、当てにくいけど馬力とセットで使いやすいし

588 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:33:38.50 ID:Jl5

>>586
凍らせるのがはやい
からCCチェインしやすい

598 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:41:10.34 ID:tnD

>>588
それは牙の方のメリットで合ってるよね?
ずっと牙派だったけどどうせ当たらないしつららの方がいいと聞いて
味方的に範囲ダメージとハードCCどちらがいいのか模索してる…当たりさえすれば牙のダメージもでかいしなぁ

604 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:49:01.44 ID:1×8

>>598
自分がマンムー使う時はピールと敵火力に張り付いてユナイト吐かせる動きするから牙派
つららあんま使った事ないから聞き流していいよ

602 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:46:01.31 ID:tLZ

牙ムーって地雷枠じゃないの?
apiの勝率的にもエーフィとかと同レベルのやばいビルドだが

593 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:37:20.91 ID:SiF

マンムーは牙派なんだけどどうしても当てにくいし射程は短いしまだ待ち時間長いし

97 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:41:04.53 ID:dY4

牙はブッシュ確認の甘い相手に対しては面白いように刺さるんだが、ちゃんと警戒されるとどうしてもキツいわ

605 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:49:17.71 ID:LFs

牙は格上には当たらんのが弱い

609 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:54:14.32 ID:LFs

一応ユナイト最終段が当たるなら打ち上げ牙技2でセルフチェイン出来るのは強い

611 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:56:13.63 ID:dY4

ユナイト牙はめっちゃ強い
でも氷柱馬力ユナイトなら味方が合わせてくれなくても紙耐久を即死させるんだよなあ……

601 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:44:33.53 ID:dY4

氷柱馬力もCCとしてはかなり強力だよな、強化AAも含めて3連続で凍らせたらヤドランの波乗り級の拘束時間
敵をあまり動かさないのも味方によっては好ポイント

612 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:56:45.22 ID:tnD

色々と意見ありがとう、何だかんだ言って敵として嫌なのは牙の方なんだよな…
順番としては逆だけど馬力で誘拐してから牙使えばアタッカーなら溶けるしもうちょっと牙極めてみるよ

614 名前:イーブイ速報:2022/07/10(日) 23:59:32.04 ID:dY4
>>612
当たれば牙もダメージ出る!なんて氷柱馬力使うようになったら言えなくなるぞ
氷柱馬力コンボをすると、素の氷柱ダメージ+氷柱破壊ダメージ+素の馬力ダメージ+凍った相手への馬力追加ダメージが入る
 ユナイト技がもう少し強いといいんだけどなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲