【ポケユナ】マフォクシーの貝殻の鈴、あんまり強くない

2022年07月10日
305 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 20:12:13.90 ID:NQw

マフォクシーに鈴つけて遊んでるんだが楽しいは楽しいんだがやっぱりあんま強くないような

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657247968/

307 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 20:13:13.43 ID:zDi

>>305
アンプつけるからスズもつけたくなってつけても

なんも体感かわらないんだよなwww

自然にバリアになる

325 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 20:40:16.83 ID:L3c

>>307
200戦ぐらいしたキャラで貝殻のすず持った時ちゃんとすず効果を体感出来たよ

318 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 20:25:03.06 ID:pVA

鈴はマジで回復しない
リザルト気合の半分も回復してない
アンプよっぽどいらなくてCT短縮のために持つもの

314 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 20:20:20.54 ID:JEB

マフォはピント拘りアンプでロマンだけ追い求めろ
急所マジフレは2500~3000くらいダメ出るからADC相手なら体力5割持ってける

426 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 23:59:46.90 ID:g1N

サブでピントマフォを使ってみたけどご機嫌クリティカルたまらん

326 名前:イーブイ速報:2022/07/08(金) 20:42:06.14 ID:tzq

いやさすがにオタバリないマフォはびみょいわ
キルファームするのにも便利だしユナイト使えば殴り合い勝てるようになるオタバリは必須レベルやろ

714 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 14:10:47.13 ID:0vc

apiデータ見る限りマフォクシーとハピナスもナーフ必要だな
あとフーパもクソ強い

717 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 14:13:39.72 ID:upd

マフォは炎の渦とユナイトの弱体化が必要
ハピは神秘のシールド量減らして爆弾のccを弱くして

718 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 14:13:40.59 ID:F8P

マフォクシーナーフいらないだろ

723 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 14:16:02.83 ID:sad

>>718
スロー時間頭おかしいからそれぐらいは流石に入らないとおかしいと思うわ
ソロラン回してると誰も守らんから強さ実感しにくいかもだけど前衛がしっかり戦線維持してたらこいつ正直言ってヤバいよ

728 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 14:18:01.84 ID:0vc

いやマフォクシーの渦は頭おかしいぞ
なぜか追尾してくる設置技+異常なまでの長さのCC
メイジじゃ圧倒的な勝率データ誇ってるぞ

744 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 14:26:36.04 ID:0vc

マフォクシーは全ポケモン中3位くらいに実質勝率良くてメイジの中じゃダントツ
1位2位は御察しの通りアブソルとハピナス

734 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 14:20:44.21 ID:mAj

マフォクシーは進化前の技強化して渦ユナイトナーフして欲しい

765 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 14:53:38.79 ID:Q5y

マフォアブはソロだったら別に強すぎるわけじゃないけど、尖りすぎてるから修正ほしいかな

マフォは渦が不快度高すぎるから渦の設置、追尾時間3秒とかにしてニトチャ文字強化してくれ
ぶっちゃけ渦のイカれ性能あるからこそ不遇なポークメイジでありながら戦場に立ててるから、よほど慎重に調整しないとソラビバナやサナと同レベルに落ちそう

 メガネ気合バリア外せなくて鈴入れる枠ないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲