【ポケユナ】apiのデータだとウッウが勝率一位らしいけど何が起こってるんだろう

2022年07月10日
645 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 12:40:19.55 ID:ynA

apiのデータだとウッウが勝率一位らしいけど何が起こってるんだろう、アブソルメタ?
ここではあまり歓迎されてないっぽいけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657247968/

648 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 12:48:28.53 ID:R4S

>>645
完全にヨクバリスと同じポジションだから
序盤から強い、機動力が高い、レベル11になればバス―ト貰わない限りずっと居座れる、カジャン強い、味方の動きにかからわず仕事できる、オブジェクト削れる
味方依存度低くてソロランで強いタイプ
リスとほとんど勝率変わらんでしょ

662 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 13:04:52.04 ID:ynA

>>648 なるほどありがとう
ピカアロキュウと比較されるイメージだったからリスと同ポジだとは思ってなかった、目から鱗だわ
言われてみれば技選択で動きがかなり変わるところもリスと似てるな
野良で使っていいなら積極的に使うわ、サンクス

670 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 13:11:40.66 ID:R4S

>>662
全然使ってもいいけどアタック型が被ってるところには絶対に出さないでね
前張れないしCC無いし射程短いから睨み合いだとあまり強くないし集団戦で火力出すの苦手だからリスほど編成選ばないキャラじゃない
野良ウッウは大してミクロ強くない癖にメイジ被りで平気で出すバカばっかりだからここで評判悪いんだよ
その辺の理解も込みで行けるならどうぞ

696 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 14:02:16.86 ID:ynA

>>670 あー性能じゃなくて使うタイミングの問題か
一応編成見てピックするから適応できる状況もなかなかないことは理解してるよ、リス入れる編成も結構選ぶしね
面白い性能してるし操作も楽しいから使い手でイメージ下がるのは惜しいわ、もっと精進しよう

647 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 12:47:22.89 ID:Q5y

対アブソルってむしろ厳しいよねウッウ、エアスラする間もなく即死するし
スペック自体は前から結構高かったから、使い手の腕がウッウに追いついたか?

649 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 12:48:36.14 ID:GB6

ウッウ迷った時出すけどダイビングである程度リスみたいなこと出来るし悪くないけど味方できたらようわからんキャラよな組みづらい、リザルトでグッドされてないならやめた方がいい

779 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 15:13:40.53 ID:2CQ

あまり言われないけどダイビングウッウはスパークゼラでも使ってないと追い付けない上に
エアスラのタブンネLHがレーン戦で強すぎるから至急ナーフしてくれ

646 名前:イーブイ速報:2022/07/09(土) 12:44:09.99 ID:Bjx
ウッウエアスラダイビングの機動力だが高すぎる
エアスラプラスによる生存力も高い
 ダイビング職人が勝率引き上げてるイメージある
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲