【ポケユナ】スピードタイプのポケモンって何時になったら増えるんだよ

2022年07月03日
662 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 16:44:03.38 ID:val

リリース初日からやり続けてようやくキャラコンプだわ
けどリークめちゃくちゃ来てるし全部ショップ販売だとすると全然足りねえな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656648043/

670 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 17:03:27.31 ID:Z6u

しかし追加予定にあるのは人気所ばかりだな
マンムーやイワパレス実装した頃のロックさを思い出してほしい
ていうかスピードタイプいつ増えるんだよ
素早くて人気なポケモンなんていくらでもいるだろ

672 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 17:04:39.72 ID:Cye

>>670
スピードタイプは定義と役割が浮いてるからなぁ
アブソルの調整に運営が満足したら方向性も定まるかもしれんが

679 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 17:14:31.53 ID:Z6u

スピードの定義は明確だろ
ゆめくいゲンガーとかボルチェンゼラとかブレバアローとかふいうちアブソルとかああいう奴ら
アマージョルカリオガルド辺りの固くて突進力もあるバランスタイプの汚物共が定義をブレさせてる

683 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 17:18:43.82 ID:u/8

言うてガルドはスピード+ディフェンスでバランスってコンセプトだしアマルカが機動力高すぎるだけだろ

684 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 17:23:08.96 ID:obA

バランスってファイタータイプでしょ

685 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 17:24:48.41 ID:fL5

バランスタイプはちょっと固い近接アタッカーのことだと思ってる

687 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 17:35:27.10 ID:KdK

スピードタイプ欲しがる人達の考え方ってどーなってんだ?
スピード2人とか3人とかになりやすくなって
ユナイトというゲームに悪影響なんだが?

スピードタイプってのは基本的な特徴は(もちろん変な例外もある)
①味方が削ってくれるまで何も出来ない
②メレーとバチバチに殴り合えば負ける
③一瞬の火力が高く、味方が削ってくれた敵を落としきる

つまりスピード2以上になったら
「誰がお前らのコンボ圏内に持ってくんだよアホが!」
って状態。スピード2人で草むらとかでスタンバってると
コイツら味方に迷惑かけてるの分からんのか?って思う

スピード2人の息が完全に合うなら一緒にバースト出して解決も出来るがそんなもんはほぼ出来ん
特徴からしてスピードタイプは増やすべきじゃないタイプなのは仕方ないから
年いちでくるか?ぐらいに思っとけ

711 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 18:17:33.75 ID:FmU

>>687
ちょっと前のアローは一人で完結できたんだけどな

698 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 17:46:33.93 ID:dMV

現状ポケモン少なすぎてテンプレ化してるから
運営は1ヶ月に3匹ぐらいポケモン追加しろ
バグまみれでもいいからドキドキを味わせてくれ

あ、アタッカー枠で流星群ぶちまげれるサザンドラ先輩とかタンク枠で物理攻撃されるとダメージ返せるてつのトゲ持ちのナットレイ先輩とか楽しそうなんでおねしゃす(第5世代)

702 名前:イーブイ速報:2022/07/02(土) 17:51:54.66 ID:Z6u
スピードタイプでサメハダー出せ
 一年たつのにまだ増えてないもんね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲