【ポケユナ】小学生の甥がレート1858まで上がってて驚いたわ

2022年06月26日
413 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 00:25:47.89 ID:P4+

小学生の甥が1858まで上がってて驚いたよ
大人でもそうそう行けん
ここにおる猛者からすると凄くないだろうけどね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656144308/

417 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 00:29:29.05 ID:Hmm

>>413
なんのキャラ使ってんの?その甥っ子

422 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 00:34:58.03 ID:oyd

>>417
結構どのキャラも使うって言ってたよ
今日はピカチュウとカイリューとエーフィ使ってたね
おれより断然上手くて驚いたよ

420 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 00:32:31.50 ID:NDZ

回数やれば2000ちょいいくやろ
それなのに2000で余裕でランキング入ってるから数やる人かなり減ってると思う

425 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 00:35:20.26 ID:aeA

>>420
前シーズンもこのくらいの時期は2000なら入ってたけど

426 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 00:36:21.30 ID:oyd

簡単に2000っていうけど、ネットに書き込む人のレベルが高すぎるんだと思うよ

427 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 00:39:18.99 ID:rL6

>>426
普通の人はエンジョイでレートとか気にしてなさそうだよな

428 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 00:40:38.94 ID:NDZ

レベルというかエスバゲッコウガのコンビとかがチームに来ても続けられる精神力の方が必要だと思うわ

431 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 00:44:59.30 ID:ULY
過去のレート残らないしモチベないとやらんでしょ
 レート1800で止めてる人多そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲