【ポケユナ】クイック5連勝のイベント、BOT戦狙ったら楽だったわwww

2022年06月26日
517 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 05:08:04.06 ID:OUI

クイック5連勝で背景ゲットだぜ。

だけど、手持ちのフレームのどれとも合わない問題。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656144308/

758 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 11:37:42.88 ID:UsQ

よっしゃ
クイック5連勝おわり

BOT戦厳選してフェアプレイポイント犠牲にしたらできたわwwwwww

はじめてフェアプレイポイント99になった

761 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 11:40:29.59 ID:UsQ

今の時間なんかゼフィオがBOT戦になりやすくて

BOTじゃあきらかにないときフェアプレイポイント減るのかくごで放置キャンセルしてBOT戦最期発生させたらいけたww

みんなbot戦をねらったほうがいいぞ

キッズとかBOT未満の動きしかせんしイライラするで

521 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 05:10:55.92 ID:il2

bot戦だけで5連勝終わらせてきた

534 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 05:53:16.07 ID:IVE

普通に1勝してからのbot4連続でやっとクイック5連勝できた
多分50戦以上はかかったと思う

506 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 03:22:45.96 ID:WBh

クイック5連勝来たわ
フェアプレイポイントを犠牲にしてBOT戦を引きに行ったのが正解だったな

719 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 10:57:58.65 ID:HGQ

ジーブルシティだと5連勝クソ簡単だったぞ
味方にハイパー2人来ようがアマージョでスノーボールすれば安定して勝てたわ

576 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 07:36:59.43 ID:Dv8

クイックとか1戦でも苦痛なのに
ランクマ以上の闇鍋で5連勝とか狂気だろ

54 名前:イーブイ速報:2022/06/25(土) 19:34:01.92 ID:AC7

5連勝クソイベ時間の無駄だし1回勝って素材貰って終わりで良くね

533 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 05:44:30.44 ID:OUI

自分はクイック5連勝出来たからいいけど、こういうのは、「5連勝あるいは
通算20勝」とかの条件にした方がいいと思う。

466 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 01:26:23.12 ID:Qkw

クイックの人口少ないからこんなクソミッション開催したんだろうけど余計クイック嫌いになるだろこんなの
クイックはソロでやるもんじゃないわ

276 名前:イーブイ速報:2022/06/25(土) 21:52:14.47 ID:aBs

クイックのアクティブ増えて思惑通りってなると
今後もこの手の増えるのが予想されるんだよな…
裏で集計してるデータに反映されるのは不本意だわ

748 名前:イーブイ速報:2022/06/26(日) 11:32:16.65 ID:70p
このクソイベントのお陰で辞める人増えるだろうなさすがの俺でも気が狂いそうになるわ
 このイベント流石にきつすぎるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲