おapiでてるなマフォクシー50%こえとるじゃん
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655050240/
マフォクシーは新キャラでどっちのチームにもいるから勝率50出てるだけ?
それとも誰が使ってもある程度勝てる強キャラ?
マフォおばミラーは50%に近付くはずだから50超えてるのは単独編成この数字以上勝ってるよな
壊れってほどでもなし地雷でもない久々にまともな新キャラデザインしたやん買うか
強キャラ近接ばっかで食傷気味でもあったし
マフォクシー下手なやつ多いからメタだと結構下の方にいるかと思いきや
トップ10入りかもうこれは完全にナーフコースだわ
長射程追尾CCで滅茶苦茶ウザい炎の渦に当て続ければCT約1秒な上に渦の回転率も上がる長射程弾のマジフレ+に広範囲回復阻害スリップダメージ付き鈍スモの無料ユナイトがあるから要素並べるなら滅茶苦茶強いハズなのよね
マフォクシーがサナカスと一緒とか言ってた奴センス無さすぎだろ
ちゃんと勝率50出てるじゃん
サナのユナイトが8になったら50%超えると思う?
サナシコ勢が絶望的にカスしかいないのでそれは難しい問題だ思いますね
エーフィ
初登場 勝率 44% 最下位
翌週 勝率 43% 最下位
翌々週 42% 最下位
現在 43% 最下位
エーフィひどすぎて草はえる
これが初期課金のみってマジ?
エーフィは弱すぎてもう強化いらないとすら思えてきた
エーフィ緊急強化レベルだろ無能運営
エーフィ化け物すぎる
アッパー前プクリンよりも弱いだろこいつ
エーフィヤバすぎだろ全盛期ガブリアス級じゃないのか?
ジュナカス勝率下から7番目か…
カメックスは勝率50%弱だから適切な調整だったんだ
ワイゼラオラ使い、ジュナカスやマリルリエーフィよりマシだと思っていたけどAPIのmetaデータを見てゴミ仲間だと知って悲しくなる
個人的に56%勝ってるから弱くはないと思うんだけどなぁ。なんでゼラくん使って平均48%とかになるのか分かんねえよ
下の方にプクカビマンムーが固まってるの悲しいわ
プクカビは過去に全盛期があるからいいとしてもマンムーは強化してやれよ
存在感無いだのピカアロでいいだの言ってたやつ息してるか?
リスはナーフしても全然懲りてないからさっさとタヒね
使用率かなり減っただろ
大会にも少ない
元が異常すぎただけで今でも実質最強じゃん
リスとカビ、マンムーの勝率差見ても運営は疑問に思わんのかね
弱いとは言わんけど今はもうトップtierにはいないぞ
アマージョやハピナスやウッウのが上
よく読もう。
カビゴンとマンムーを比較対象として挙げてる意味が分かるかい?
ゴミと比較してどうすんのw
草
それカビマンムーがおかしいって言わないのが性格の悪さ出てる
リスは強い側かもだが絶対いて欲しいキャラじゃないしな
渦のCT伸ばして追尾時間減らすのは必須だと思う
ただでさえタンク不遇の環境であんなもん連発されたらもう誰も前衛やってくれないよ
出始めのマリルリクラス
アッパーもらえてない分アイツよりひどい
リスが不動のエース過ぎて草。エーフィて結局器用貧乏な感じなのがなぁ。
硬くてメイジ殺す程度の火力と機動力とサステインは相変わらずあるんだからそりゃ勝率安定するわ
エーフィは相手してて序盤の遠隔ラスヒ強いぐらいしか強みが分からん
ワイもゼラオラすこってるけど落ち目の原因は明らかに修得レベルの高位縛り。特に未だにユナイト10レベルは運営に見捨てられたとしか思えん。最近は微調整で微バフは来るも周りのバフが強すぎて完全に環境に置いてかれてる。
ユナイト技とプラス技の習得レベルは1つ下げていいと思うわ。
それに加えて無料配布キャラだから
未だにキッズが勝率下げてるんだろ
使ってて弱いとは思わないんだけど味方に来るゼラオラは他のキャラに比べて雑魚が多い
エーフィは割と真面目に射程伸ばしてくれりゃ化けるし、伸ばさんと無理。
ただでさえメイジ不遇の環境なのに、メイジ殺し少ない構築相手でも自分より射程の長いメイジが複数いることが多くて相性不利を取る。バランス勢に相性不利、他メイジ同士でも相性不利は流石に辛い。
リスはまだまだ頭おかしいよ。三人でタコ殴りにしても殺せないし、カジャンが簡単にできてしまうキャラいるのはつまらんよ
今ならアマージョやウッウ辺りの方がカジャン性能高いけどな
お前さてはリス使いだな?
何か間違ったこと言ってるか?
図星か…ウッウはきたところで倒せる、アマージョはカジャンできるタイミングが遅い。リスは育つの早いし硬い火力高い逃げ足早い。それが結果としてデータに出てるんよ
ウッウ倒せるんならリスも倒せるだろw
だからデータに出てるんだってw
マンムーはこの勝率なのに一部6割超えマンムーおじがいることを考えると勝率おわってる雑魚マンムーが多数いるはずなんだが
サナジュナと違ってキッズに人気出そうにないのにこんなん誰が好んで使って負けてるんだ…?
マンムーカッコいいだろキッズ人気もきっと高いぞ
なんとなく使って負けてる層は見えないところにめちゃくちゃいるからね
マンムー強化して欲しいなあ
使ってて楽しいんだ勝てないけど
ユナイト技どうにかしてくれ
ユナイトだけじゃだめだな
技が全体的にCT長くて何もできない時間が長すぎる
アマージョの踏みつけみたいな瞬間的なスタンを全段に入れてくれりゃ割と良いユナイト技になりそうなんだがなぁ
アマージョの踏みつけの方がマンムーウルトより優秀って本当おかしいよなぁ
プクリンの勝率モリモリ下がってるな
もしかしてこの環境でプク専で勝ち越してる俺は凄いのでは?
それを言うならエーフィで6割弱勝ってる俺も凄いことになってしまう
apiはバケモンが勝率下げてるから統計より高いくらいじゃダメよ
お前も凄いんちゃう?
認めようぜ、己の強さをよ
試合数にもよるけどエーフィで6割弱は誇っていいよ
どうやったらそんなに勝てるかわからなすぎる
ラスヒ全力で頑張るだけや
ラスヒだけは強いこいつ
割と真面目にスキルセットからリス見直さないか?
ルカ以上に弱くできねえよこいつ
固い、速い、火力も出す、の三拍子で弱いわけがないもんね。序盤ですらラスヒあるから進化も安定してる。
欲しがるは割と真面目に加速と回復両方消すか妨害耐性取っ払って良い。耐性とか言ってるけど結局無効と大して変わらん。
そもそもファイターがメイジやadc殺す、接近できたtanky dpsがメイジやadc殺すまでは妥当だが、タンクがメイジやadcに接近できてかつ殺せるのはどう考えてもコンセプトの時点で狂ってる
こいつファイターだろ
やってることが最早ファイターってだけであくまでも区別はタンクだよこいつのステータスは。火力に寄せた技構築でもtanky dpsになるべきところをタンクのステータスのまま倍率と技性能の暴力でファイターやってるから狂ってる。
ヨクバリスはディフェンスの中でも貧弱なステータスに設定されてて耐久はカイリキーと大差ないんだが?
特性や技のきのみで硬くなってるけど
マンムーしか6割勝てねえ
それは普通にすごいから誇っていいよ
マフォクシーやっぱマジフレ使わな弱い?
メイジやる時は雑にプレイしたいから文字使いたいんやが
マジフレ無い渦なんて回転率悪いだろ
そうで無くても大文字ゴミだし
やんな、了解
マフォクシーとサーナイトタイマンしたら普通にマフォクシー勝ってやっぱサナダメだなと思いました
マンムーエーフィサナジュナマリルリ使いのワイ高みの見物
そのメンタルだけは尊敬するぜ
マンムーでランク盛りまくりワイ、なぜこんなにAPI勝率が低いのか疑問しかない。
そんなことよりワイのバリにアッパーくれよ
念力ナーフで出しにくいんだが
環境的にタンクが厳しいのは仕方ないが
サポタン除いた中で、中央一択キャラなのにワースト水準のサナジュナはマジモンのゴミだと分かるな
にもかかわらずジュナはピック率高いのが手に負えない
ピック率低いのに勝率高いガブとは真逆
中央一択キャラだから総合勝率は普通以上に下がるんじゃね?
ゲコエスバと大差付いてるからあんまり関係なさそう
エーフィはもう中身も雑魚なやつしか使わかんからマジで終わってる