【ポケユナ】アマージョって対面上残りしてくれるならむしろアドだよね

2022年06月13日
141 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 12:49:40.62 ID:rmq

アマージョって対面上残りしてくれるならむしろアドだよね
アマに進化してから踏み殺してダンベル積み放題だし下人数不利にならないし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654966118/

143 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 12:54:12.85 ID:j6u

>>141
んなわけあるかーい
集団戦強いアマージョが亀戦に居ないのは相手のアドでしかないだろ

144 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 12:54:22.05 ID:J8d

アマは6の時にはカメにいるべきだと思うけどな

149 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 12:57:49.37 ID:K9Y

アマージョでダンベルもそこそこ積めてるのに2蜂終わっても残ってる奴マジで理解不能だよな
神速ナーフ前に上残りするルカリオ並みに何考えてるかわからん

153 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 13:06:36.28 ID:8E2

アマ使う時は2蜂食べたらさっさと下に降りるようにしているわ
対面アマが上残りしていても亀を取ればレベル的には上になれるしダンベルもサンダー戦までには6積めるから上に残る必要性を感じない

152 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 13:04:08.55 ID:GUJ

アマージョで1亀来られるの俺は嫌だけどな
情けなんてかけずにきっちりレベルマウント取って試合全体破壊してほしい

163 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 13:10:47.69 ID:tVU

アマージョは上手いなら8まで下降りなくていいですよ

147 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 12:55:40.28 ID:8Oa
俺ならヒトカゲでアマカジに粘着してダンベル邪魔して、上残りでアマージョと1対1でも大文字火炎放射で邪魔しながらずっと睨み合いしてるわ
 パワースパイクの2蜂亀戦に集団戦しないの勿体ないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲