【ポケユナ】カイリュー増えすぎてて義務リュー時代再来だわ

2022年06月06日
80 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 09:20:59.69 ID:bCX

カイリューもアマージョも強化前からじわじわ増えたけど攻撃増量して一気に爆発したな
中央誰もやりたがらないし義務リューの時代再びだわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654439401/

83 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 09:38:42.35 ID:XOA

なんでカイリュー増えてるんだか分からんわ
おたバリナーフ前の方がまだ強かっただろ

89 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 09:59:49.22 ID:qnX

>>83
おたバリ弱体化で雑に戦えなくなって勝てなくなった人や
味方の崩れやすさをカバーできない人がオブジェクト重視に逃げてるとかだったりして

84 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 09:48:32.53 ID:3Ji

カイリュー以外の中央候補がナーフされていってるから増えてるんだろ
アマージョと一緒じゃん

85 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 09:52:58.55 ID:Go2

ファイト安定しないソロランだとエスバよりカイリュでオブジェクト管理した方が勝率たけえ

88 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 09:56:49.66 ID:x5z

オブジェクト用にカイリュー使うならジュラでよくねと思う

91 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 10:01:54.19 ID:3Ji

ジュラもオブジェクト強いけどカイリューから亀取るのは無理だからなぁ

160 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 11:19:32.47 ID:bCX

ハクリューとか1蜂ガンクが超強いから今評価されてる部分あるよな

163 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 11:21:25.30 ID:m5w

ハクリュー君レーナーとして見るならまぁ弱いんだけど周りが4レベルとかの中でレベル5でやってくる中央として見るなら結構強いんだよね
レベル7は明確に微妙

167 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 11:22:56.47 ID:zot

カイリューは一時期刑務作業と言われてたくらいつまらないキャラなのが難点

175 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 11:25:16.24 ID:z1S

>>167
義務リューはまだ機動力あるし可愛いからストレス少ないんだよな見た目微妙で機動力ないしバフ管理するときも神経使う義務ジュラが最悪だった

180 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 11:28:53.82 ID:6B1

カイリューはかわいいのがいい

177 名前:イーブイ速報:2022/06/06(月) 11:26:39.19 ID:1gb
今のカイリューは射程ないからカイティング気持ち良く無さすぎだろ!すぎてつまらんわ
 げきりんカイリューも一緒に増えてて笑うわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲