【ポケユナ】まだあんまり評価高く無いけどシザクロパレスヤバくね

2022年06月04日
131 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 08:39:34.07 ID:dg0

まだあんまり評価高く無いけどシザクロパレスヤバくね
自分で使っても強かったけど味方が滅茶苦茶無双してるのも何回も見てる
ファイトで後衛巻き込みながら前に押し出す動きが強過ぎる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654192381/

136 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 08:44:48.80 ID:zqy

最近シザクロで戦闘するパレス増えてきたかも、強い気もするけどよくわかんねってのが本音かなー

147 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 09:07:39.31 ID:LOf

シザクロ強いんだけどプクリンいるとね。

457 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:12:54.85 ID:1jp

シザクロパレスうざいなあ
CCが強すぎるわこのゲーム

456 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:09:04.10 ID:JKE

シザクロファイトパレスの持ち物ってなんだ
ダンベルきあはち弱保とかでいいのか

475 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:30:33.81 ID:qwf

>>456
ダンベル、ビスケ、気合いにしてる
殴り合いするキャラじゃないから弱保はいらん
CC目的で敵裏に回って味方方向にシザクロ一発やって逃げるか、敵JGで接敵即シザクロだから弱保が生きるような闘い方しない
どうせどこかでダンベルと合わせて6積み出来るからビスケ優先

460 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:15:46.11 ID:usA

実際シザクロパレスってどうなん?
シザクロの性能自体は前から高かったよね

496 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:47:45.60 ID:Jk8

>>460
問題なのはctだけだったからそれが解消されたから普通に使い物になるだろ

499 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:52:02.86 ID:dg0

>>460
裏取ってシザクロ打つだけで敵が半壊するから強い
からやぶで近付くだけで相手の低耐久のキャラに圧かかるよ

463 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:18:27.92 ID:Qt2

これだけCT早いならもっと低火力でいいだろシザクロ

468 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:22:59.15 ID:14Z

CT7族で弱いはねぇよ平均の活躍できるだろ

464 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:18:56.92 ID:DMA

カビゴンよりは強いくらいじゃね

474 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:27:32.91 ID:Q11

シザクロは強くなったけどまっとうにタンクするなら他のキャラでいいしパレスするならパチンコの方がいい

476 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 14:30:47.01 ID:WdM
>>474
レベル6になるまでの展開でパチンコするかタンクするか選べるのはパレスだけだぞ
 プクリンにシザクロした時1発で止まるのほんとひどい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲