【ポケユナ】上位勢はフレドラが多いけど大文字より強いの?

2022年06月04日
263 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:08:01.16 ID:qEM

クッソイライラしてて間違えて炎のパンチ取っちゃって頭抱えながらフレドラセットで戦ってみたけどカイトできなくてクソだったわ
でも勝てたし結局はユナイトが強いよリザードン

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654192381/

266 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:09:41.47 ID:usA

こないだの大会見てたらフレドラが多かった気がするね
大文字安定なのかと思ってた

268 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:12:52.17 ID:2ee

>>266
選択率は大文字だけど、上位の人見てるとフレドラ多いね

272 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:17:23.85 ID:G6S

正直なところ大文字の置きエイム苦手だからフレドラにしてるわ。
もうこうとの相性いいし、フレドラ覚えるLv7の時点でガルドと同量のシールドもらえるし、地味に助かる。

273 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:18:13.51 ID:TSU

フレドラってどの辺が強いの?

278 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:22:41.13 ID:G6S

>>273
完璧に使いこなせてるってわけじゃないけど、フレドラでノックアップ+シールドからのかえんほうしゃでカイトして、敵が追ってくるようならCT終わったタイミングでもっかい仕掛けてみたいなことできるから嫌がらせには最適。
フレドラ+になったらフレドラ当てた後数回はAA挟んだりする。

279 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:23:15.65 ID:5nL

>>273
必中CCとシールド
CC食らってる間は治しと神秘とプクユナイト以外でリザユナイト防げない

281 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:24:31.63 ID:qEM

フレドラは相手が怯んでる間に即ユナイト使うとなんでもなおし以外の妨害無効をすり抜けておたバリ並みのシールド付いた状態で炎吐き始められるのがいいと思う
敵に密着しちゃうから小回りは効かないけどね

291 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:32:59.39 ID:G6S

あとフレドラは逃げるときにガルドの強化攻撃みたく野生狙って壁抜けとかできるから地味に役立つわ。

288 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:31:04.11 ID:xC0

意外とフレドラ強いんだな
結構ccが優秀なのね

296 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:40:52.43 ID:G1Y

>>288
シールドが有効らしい

299 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:44:34.23 ID:JKE

フレドラはタイマン性能はかなり上がるけど

突っ込んじゃうからシールド加味してもユナイト切れたあとの集団戦性能は低めな気がする

276 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 11:21:44.94 ID:a/b
野良は走り回って稼ぐ事多いからもんじ安定だと思うよ
カジャンのしやすさぜんぜん違う
 ユナイトの価値が上がるから強そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲