【ポケユナ】たまご生みハピナスさん、ガチでぶっ壊れるwww

2022年05月31日
352 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 18:43:43.50 ID:ST9

あんま話題になってないけどハピナスのたまご生みがヤバいレベルになってるんだよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653897269/

510 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 19:52:23.55 ID:P9z

ハピナスヤバイわたまごうみ強すぎる

41 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 17:07:50.77 ID:Jlj

たまごうみのチャージ5秒くらいか?
たまごうみじたいはナーフされてないし楽しそうだな

191 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 17:44:14.65 ID:VgF

>>41
たまごうみの回復性能はぶっ壊れたわww
回復させてる間に次のたまご貯まってて8連か9連ぐらい回復出来そう

499 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 19:46:40.32 ID:+nM

ハピの卵は連続使用間隔じゃなくてストック時間の方が短縮されたのか
流石に強いかもしれんなこれは

632 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:23:59.33 ID:A2b

ハピって卵強化されても基本は神秘てたずけじゃないのか?

708 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:44:30.76 ID:HpQ

ハピナス強すぎて草
本人硬い上に上手いやつに粘着して卵産みとcc欲しいタイミングでたまご爆弾投げてたら負ける気がしねえ

561 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:05:15.21 ID:kDb

ハピはたまごたまごでええの?

567 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:06:46.71 ID:Jwb

>>561
Wタマゴだ

662 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:31:20.05 ID:P9z

たまごうみレベル9で一個700以上回復するとかまじでおかしいたまご五個あったらadc死なんわ

667 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:34:00.59 ID:SVI

ばくだんたまごうみで無限に回復してればええんか?

707 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:44:27.63 ID:P9z

レベル12のたまごうみで一個1100回復とか覇権過ぎる

805 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 21:11:28.19 ID:HpQ

今はハピナスの時代だ
こいつはもう強すぎる

909 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 21:42:55.67 ID:Jlj

たまごうみはまぁ10万被ダメ8万回復とか行くけどそれだけだな…
爆弾の威力低下は結構痛い

911 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 21:44:21.32 ID:rYa

>>909
これ半分オーロットだろ

921 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 21:48:41.19 ID:Jlj
>>911
オーロットと違うのは爆弾そこそこ使ったつもりでも3万行かないくらいの与ダメになるとこだな
代わりに味方の被ダメが爆増する、13万ヤドランとか
 神秘爆弾型さらっとナーフされてて泣いた
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲