【ポケユナ】やっとシザクロ強化きたしシザクロパレス使ってもええか?

2022年05月31日
678 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:36:24.58 ID:jeR

シザクロ強化やっときたか
もうパレス使ってもええやろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653897269/

920 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 21:48:34.24 ID:kt+

シザクロのクールタイムいくつになったのか誰か教えてくれ
色々検索したのにここもTwitterも誰も書き込んでない
まだ帰宅できないんや;;

923 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 21:49:17.04 ID:Jlj

>>920
7秒、プラスで6秒

276 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 18:17:53.26 ID:LXM

岩封シザクロパレスいけますか?

207 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 17:50:52.94 ID:mJA

シザクロパレスなんか普通に強いわ
使い手がうまいだけかもしれんけど見てる分には強そう

215 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 17:54:53.63 ID:JOs

シザクロは拘束クソつよでCT伸ばされてたから戻ったんなら強いハズ
問題はパレス見えた時点で味方のモチベカスになること

699 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:42:46.74 ID:tIv

シザクロもかなり強いな

703 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 20:43:53.72 ID:M7T

シザクロはもう1秒短くしてほしかった

933 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 21:52:48.34 ID:f/I

パレスはさあ

からやぶしたらシザクロ、ステロのCT0にするぐらいしろよ

シザクロのCTこれじゃまだながすぎだわ
ステロすてる理由ないし
シザクロするぐらいならルカリオつかったほうがマシなんだよおお

994 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:16:42.84 ID:kt+

やっぱりパレスのアッパー足りてねーわ
シザクロなんてやって当然の内容
ゴルマクできなくなったんだからステロにジュラみたいなCCかダメアップ、がんぷうの弾速アップしてくれてもいいだろうがテンセント!!

941 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 21:55:36.60 ID:Mcr
シザクロよりからやぶがサンダー戦で使い物にならんのをなんとかしてほしいよな
 通常6秒、+で4秒くらいにしても良くね?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲