【ポケユナ】カメックスの脱出ボタンユナイトってボタン何時使うの?

2022年05月23日
14 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:07:58.80 ID:fsD

前スレで亀のボタンユナイト言ってた人さ、どういう状況でユナイト打つ時にボタン使うの?
最初から位置が悪くてユナイト当てらんないよーって時?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653299717/

19 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:09:43.18 ID:AvU

>>14
ユナイト押してモーション入った時点で相手から逃げられそうな時

22 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:10:28.21 ID:xnp

>>14
範囲外に逃れようとするやつがいるとき
例えばエスバがニトチャで逃げようとしてるときに無理やり当てにいくことができる

20 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:10:17.52 ID:jGD

>>14
ダメージ発生した後にボタン使うと
〇〇←こんな形に範囲伸びるぞ

昔はそうだったけど今は知らん、しれっと出来なくなってたらごめん

26 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:12:51.45 ID:fsD

>>20
ほえー
ちょっとcpuで試してみよ

21 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:10:18.16 ID:Hl1

カメユナイトってボタン使うと判定が楕円になって広がるってマジ?

25 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:12:26.52 ID:lHw

カメユナイトは判定が一瞬じゃなくて微妙に持続があるからボタンでその持続を位置ずらしで当てられる

既に吹っ飛んだ後のカメユナイトに近付いたら後から吹っ飛ばされる事あるじゃん?アレをボタンでズラして当てる

29 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:13:03.32 ID:ZN7

サンダーピット下の敵側草むらから敵通路にボタンユナイトもたまにやるわ

40 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:19:57.32 ID:tKa

カメがユナイト構えたらみんな距離取ろうとするし、草むらから撃つ時だって敵後衛が顔突っ込んでくれることはまず無いからユナイト撃つ時は毎回ボタンするくらいでいいよ

48 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:21:59.15 ID:rov

カメの脱出ボタンユナイトからのスピン潮吹きは犯罪級の強さ

62 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:26:28.31 ID:tKa

ボタンユナイトでリザードンかち上げながら「どんどんいこう!」鳴らしつつスピンで確実に抱え落ちさせる簡単なお仕事
後はリザが帰ってくるまでにサンダー取るだけよ

126 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:57:30.38 ID:wvy

>>62
何故か味方サナが敵リザに近づいて未来予知外しながらユナイトの的になるぞ

35 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 21:17:29.94 ID:tKa
ちなみにエーフィユナイトも浮かせ判定を楕円に伸ばせる(けど吹き飛ばし判定はエーフィ移動後の周囲の円状)
 後衛無理やり捕まえにいけるの好き
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲