【ポケユナ】勝率高い奴は煽りピン積極的に打ってくれよ←ピン刺しで治ると思ってんの?

2022年05月23日
590 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 00:43:21.11 ID:EAi

勝率高い奴は煽りピン積極的に打ってくれよ
ソロで勝率低い奴のガイジ行動を治す手段は味方からのピンしかない

色んなやつからピン受けたら自分に問題があるって自覚するだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653199160/

591 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 00:44:53.12 ID:il2

マジでピン刺しして治ると思ってんの?
ガイジはゲーム辞めるまで治らないし
何ならゲーム辞めても治らない不治の病だぞ?

592 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 00:46:19.72 ID:sXY

50%前後のゴミでもピン刺し返してるからな
何言われても聞き入れないでしょ
俺は不快にするためにピン連打するけど

593 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 00:46:31.02 ID:1ZZ

今日ピン刺しカスのせいで2回放置食らったからやめろ
お前が満足するだけで何の意味もないから

601 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 00:56:46.29 ID:HaB

ガイジ行動にピン刺すのはいいけどピン連打はティルトだろ
刺し返されても文句は言えないぞ

594 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 00:46:57.38 ID:6Sx

その人が勝率4割台で試合数3桁以内だったらピン刺しで辞めるかもしれないけど試合数4桁行ってたら何しても辞めない

603 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 00:58:34.70 ID:ddD

ピンとか無駄なことしてる暇あるならマップみて倒されてない野生でも探しとけ

595 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 00:50:45.44 ID:il2

そう、ピン刺しはただ刺してる奴の無意味な自己満オナニーでしかない
むしろ第三者からは五月蝿いだけ
黙って降参すりゃいいんだよ

降参が通らず、もうやる気ゼロなら放置かゲーム落としてbotにでもなってろ
そっちの方が第三者からはマシだわ

勿論、ガイジじゃなくてガイジに萎えて落ちた奴を通報するけどな

605 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 01:01:42.50 ID:eH9

ガイジだからピン刺しされた理由意味わからん時多いわ
リザで上ガイしてる時はギリ分かるって感じ

608 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 01:03:09.43 ID:cUQ

>>605
ピン刺しする側の判断がゴミなケースもあるからなんとも言えんわ
今まで俺に刺してきたの大体50%割れだし

620 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 01:17:10.16 ID:eH9

>>608
たまに亀戦4対4だったのに上残ってるカメールにピン鳴らされてるの見るとかわいそうだと思うわ
やめてやれよチャットも実装すべきだと思う

657 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 02:16:25.77 ID:kRe

>>620
そらタンクが上残ってたら下は前に出れんからな
むしろ何で相手に上残ってるのに下いかんの?って感じ
わざわざ5対4にしてくれって相手から言ってんじゃん

666 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 02:39:48.96 ID:cUQ
>>657
正直下4:4の時に降りるかどうかなんて構成や下の状況によるわ
脳死で人数有利だからどうとか言ってるのはアホにしか思えん
カメが6進撃積むことと育つことはかなり重要たから全然残る選択もあるわ
と言っても2蜂狩り終わってゴール入れるぐらいだが
 ピン連打は普通に気が散るからやめてほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲