【ポケユナ】ゼラオラの性能も全盛期くらいに戻してくれんかな

2022年05月22日
28 名前:イーブイ速報:2022/05/21(土) 23:51:57.52 ID:IOM

ゼラオラも全盛期くらいに戻してくれんかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653136708/

31 名前:イーブイ速報:2022/05/21(土) 23:54:28.20 ID:l1n

>>28
流石にバグおらは…

33 名前:イーブイ速報:2022/05/21(土) 23:55:22.30 ID:3+j

>>28
ユナイト技が今の2倍の火力で放電は1.5倍スパークはバグっててワイボル+になったら敵を全員破壊するが
それでもよろしいか?

35 名前:イーブイ速報:2022/05/21(土) 23:59:46.92 ID:pH/

ゼラオラ敵が重なるとワイボルの威力が倍々になってくイカれたバグあったよな

32 名前:イーブイ速報:2022/05/21(土) 23:54:43.23 ID:9iO

ゼラオラはいまでも10万ダメージ35%とか出るからアッパーやりすぎるとスパークもワイボも奪われて死ぬぞ
いいとこ技習得レベル589のカイリュー化くらいだろ

34 名前:イーブイ速報:2022/05/21(土) 23:58:58.08 ID:10C

ワイボとボルチェン弱体化して放電ユナイト強化でいいと思うんだけどな

49 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 00:08:09.15 ID:n9O

>>34
ボルチェンになんの恨みがあるんだ

50 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 00:08:45.42 ID:+D/

ユナイトナーフも酷いけどそれ以上に放電ナーフがひどいわ
ただの電気マッサージになっちゃった

37 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 00:01:08.07 ID:PQF

シンプルに実装当初のユナイト放電が帰ってくるだけで環境の覇者は間違いない

56 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 00:13:51.44 ID:n9O
ゼラオラ最強にするならルカリオも不屈と石火コメパングロパンしんそくインファ基礎ステータス全部元に戻さないとな
って書いてて思ったけど弄られてないのボンラくらいかこいつ
どんだけ強かったんだよ
 ゼラオラは流石に今のユナイト技ひどいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲