【ポケユナ】お前ら本当におたバリ抜き好きだな

2022年05月18日
591 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:15:52.03 ID:tag

お前ら本当におたバリ抜き好きだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652743771/

596 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:17:36.37 ID:WTM

おたバリ抜いてサンダー戦起きないくらい圧勝ができないだろうか

597 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:18:37.85 ID:tHu

おたバリはゴルサポとセットだからなぁ

600 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:20:15.56 ID:Get

おたバリの25%で助かる命があります

607 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:23:28.26 ID:Q7C

おたバリの重ねがけができなくなったのがサンダー戦で効いてる気がするんだよなあ

608 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:26:24.03 ID:NLA

40%→25%ナーフよりも重ねがけ無効ナーフの方が遥かに効いてる感ある>おたバリ

609 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:27:45.31 ID:Iz6

>>608
フシギバナみたいなバリア貰ってなんぼのキャラ死に絶えたのも重ねがけ不可だからだし

612 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:28:34.66 ID:Iz6

重ねがけがなくなった今その辺の素人におたバリ吐くタイミングの最適解見つけるのなんて無理よ

624 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:32:29.03 ID:HxZ

バナは射程的にちょうど味方の真ん中あたりで戦う事が多くて、周りから飛んでくるおたバリだけで十分なサポートだったんだよなあ
今でも強いと思うけど専属ハピナスが欲しい

614 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 22:28:51.50 ID:SEE

バリア厚過ぎてお互いのユナイト切れるまで本気の先頭にならないのがだるかったからこれでいい

683 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 23:13:01.81 ID:8qj
おたバリ弱体化で強力なユナイト持ちの多い方が勝つわ
アブソルとかの紙耐久でユナイトも弱いキャラはサンダー戦でなんの影響力もない
 今でもおたバリ外せないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲