【ポケユナ】ガブリアスって相手依存の割にAPIでの勝率高くね?

2022年05月19日
39 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 20:45:43.95 ID:/9i

俺様にも妨害無効くれガブ
妨害無効ダメならせめて妨害耐性くれガブ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652867321/

42 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 20:49:24.78 ID:Lwk

ガブちゃんは盆踊り中ずっと妨害無効じゃん

53 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 20:57:24.92 ID:IT3

穴を掘るの防御アップ元に戻して欲しいわ

86 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:18:06.51 ID:IT3

せめて穴を掘るを戻してくれればな

93 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:21:27.02 ID:sZS

>>86
穴を掘るが戻ったとしても聖剣でよくね?ってなりそう
他と差別化できるとしたらダイブクロー型だと思うわ、オーロットがライバルになるけど……

56 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 20:59:46.73 ID:IT3

さめはだの効果もっと強くしろ

54 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 20:58:21.16 ID:Msz

ガブリアスはベタ足の殴り合いですら勝てないキャラが何体か居るの悲しすぎるわ
長所がオブジェクト早いことしか無い、それもラスヒ強いわけではなくただ早いだけだし

71 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:11:30.53 ID:sZS

>>54
ダイブに慣れてる人が少ないからハイエースしやすいぞ

74 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:12:35.41 ID:wQ+

>>54
あいつがやることってサンダー削って敵引き寄せて集まった敵にユナイトで場を荒らすことだから
相手するとこの上なくウザいけどな
妨害無効で止まらないユナイトはやっぱつええよ
ワンチャンあるキャラだと思うわ

60 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:03:08.55 ID:Edl

ガブリアスさんは完全に相手次第じゃないか?
敵側にベタ足のカモがいたらそいつから狙って適当にAA振って、レンジがカバーにきたらユナイト切って切り返す。みたいな感じでいくらでもキルできる
逆に全員ブリンク持ちかメイジが多くて近寄れすらしないとなると途端に無力

57 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:00:10.59 ID:oCn

でもガブさんってここ2ヶ月くらいずっとAPIの勝率高いんだよね
50%割ったのは経験値バグの週だけ(それでも49.89で50%未満ではトップで全体としては上位)

81 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:16:06.43 ID:m2R

>>57
ガブなんてガブしか使わないようなもの好きしか使ってないだろうからな

61 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:03:46.73 ID:IT3

フカマルダンベル止めれるし序盤の殴り合いもそこそこ強いんだよな

70 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:09:54.63 ID:X8t

ガブは足腰弱過ぎて使ってるとマジでイラつくから
にわかは寄り付かない性能なのに勝率のワケがありそう
アマージョとかエイムいらないルカリオって感じでハイスペックなのにずっと勝率振るわないよな

85 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 21:16:49.48 ID:sZS

ガブは刺さる環境さえくればスペックはいいもの持ってると思うんだけどね
カメックス(スピン中誘拐出来ない)
オーロット(タイマン勝てない)
ゲコ+フーパ+ハピ(手の届かないところからボコボコにしてくる上に妨害無効まで付けてくる)

刺さる相手が居なさすぎて盆踊りしかできない

 一部のガブ熟練者しかつかってなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲